もう7年前になるのびっくり!?
 
ダイヤオレンジ2013年8月
ダイヤオレンジ2014年8月
ダイヤオレンジ2015年8月
 
と3回にわたって
私の高校時代の友達3家族と
大勢でキャンプを楽しんだ
時代がありましたおいで
 
これは2年目のキャンプの記録〜キラキラ
  下矢印下矢印下矢印

 
同世代の子供達もいるので
本当に楽しかったよね〜ラブラブ
 
学生時代の仲間であり
同時期に子育てした戦友でもある
大切な友だけに
 
家族ぐるみでお付き合いした
この3年間の夏キャンプは
今も宝物の記憶ですダイヤモンドキラキラ
 
 
そんなキャンプ仲間の3人で
久々にLINEでやりとしていた時に
子供達や旦那さん達みたいに
ZOOMでおしゃべりしてみよ〜よゲラゲラグッ
 
…ということで
話が出た翌日のPM2時から
1時間のおしゃべりタイムを持ちましたハート
 
 
家族が使っていることはあっても
私自身が使うのは初めてで

…30分くらい前から緊張して
何度も先走って
ログインを繰り返してしまう滝汗


ノーメイクの部屋着スタイルを
変える事なく…
画面にうつる自分は
なかなかしんどいなぁ〜ガーンアセアセ

ま、開き直っておしゃべりしてましたけど…

途中でみんなの子供達も
顔出してくれたりしてゲラゲラおいで

なんかすごく楽しかったハート



コロナ騒動がなければ
この春あたり
シンガポールに遊びに来て
くれてたかもしれないのにね…ぐすん


でも今の時代、
顔見て話が出来るのは
やっぱりすごいしありがたい事だグー

様々な形で
元気やパワーをみんなで分け合って
乗り越えて行こうねキラキラ

とにかく今は…

#STAY HOME
#おうちで過ごそう

このロゴ、妹ちゃんが作ってくれました


他にも両親だったり
仲良しご近所スーちゃん家だったり

時折だけど
上手にテレビ電話使って
みんなの顔見れてるのは
すごく嬉しいハート

早く実際にあって
不安なく抱きしめ合いたい音符