昨年に引き続き…



今年はコチラで…照れ
下矢印下矢印下矢印




Imperial Restaurant
382 Havelock Rd, Singapore 169629


ローヘイを頂くことが出来ましたゲラゲラハート

ローヘイについての説明は、上記添付の去年記事をご覧くださいショボーン


今年は…少しだけ動画もてへぺろ



新年の願いを込めて、高く持ち上げ散らかしに散らかして元気にかき混ぜますニヤニヤ上差し

見事な散らかり様…
(絶対願い事、叶うなゲラゲラ)
下矢印下矢印下矢印


昨年、初めて頂いた時は…

シナモンとプラムソースの存在感が際立ち滝汗何とも不思議な味だなぁもやもやというのが感想でしたがガーン

今年は、
美味しかった照れラブラブ

シナモンもプラムソースも入ってたけど、お店によって味が結構違うのかなうーん?そして…、私の味覚も少しローカルに近づいたのかな??




他にも…

こんなのやキラキラ
(卵白と貝柱がパリパリ器に乗ってます)


こんなのやキラキラ
(木耳、胡瓜、パクチーのサラダ)


こんなのやキラキラ
(人参、冬瓜、キヌガサダケ、貝柱のスープ)


こんなのやキラキラ
(ほうれん草の厚揚げ、人参ソース)


チャーハンやキラキラ
(カリカリジャコ入りチャーハン)


お正月に食べる甘いお餅キラキラ
(ゴマ団子みたいなものに、砂糖と金木犀の砂糖漬けがかかってる)
※お店からのサービスラブラブ


…を頂きましたもぐもぐラブラブ



お友達が仕切ってくれたので(いつもお世話になりありがとうございますショボーン)、全然何のお料理か分かりませんがアセアセ


薬膳料理だしキラキラ
お肉なしだしキラキラ

超絶ヘルシーで
最強に美味しかったラブラブ
大満足のランチでしたよ〜おいで





ちなみに今日は…
お友達の送別会でしたバイバイぐすん

大勢で旧正月を祝いながら
賑やかに楽しく沢山笑って過ごす送別会っていいね〜ハート

笑顔でまたすぐに
再会できそうな気がします爆笑



お友達の日本での新生活も、参加メンバーの新しい1年も みんなみんなハッピーでありますようにチューキラキラ