今日は子供達の英検受験日ウインク!

昨夜も今朝も
最後の確認…!?したけれどキョロキョロアセアセ

何なら…
不安が増してしまうという
悪い流れ笑い泣きハートブレイク



朝から8時過ぎには家をでて
クレメンティ小学校に到着キラキラ

あぁ〜緊張するよぉ滝汗

って
私が受験するわけじゃないのに…ショック



受付済ませて
教室移動して
受験番号塗り潰したりするのを
少しフォローしたら…

親がそばにいられる時間は
9時半までアセアセ

精一杯のエールを送って
会場を後にしましたしょんぼりバイバイ


子供達がんばれ〜!



さて、ここから2時間強…
暇な私と旦那さんは

クレメンティ小学校から
MRTのクレメンティ駅へ

歩いて30分〜ゲラゲラアセアセ
お散歩することに上差し


歩いた事ない道は楽しい音符


でも…暑い滝汗太陽



お目当てのお店はキラキラ
MRT駅直結のホーカーにある

鑫鹏拉面小笼包 
Xin Peng La Mian Xiao Long Bao, 

442 Clementi Ave 3, Singapore 120442


お友達に教えてもらった
美味しい餃子屋さんデレデレ

ダイヤオレンジDeep fried Dumpling
ダイヤオレンジRed Oiled Wanton

2皿で$9でした照れ上差し

チュルチュルの雲呑も
サクッと揚がった餃子も
すごく美味しいキラキラ

食べたかった小籠包は
11時〜だそうで
時間がまだ早くてありつけず笑い泣き





そして、場所を少し移して…

天天チキンライス〜ラブ
クレメンティにもあったのね〜おいで

Tian Tian Hainanese Chicken Rice, 

442 Clementi Ave 3,
Singapore 120450

$3.5のチキンライス小

間違いない美味しさ照れ




他にも、お友達が記事にしてた
ビャンビャン麺のお店も見つけたし
あれこれ食べたかったのだけど…

お腹いっぱいでギブアップもぐもぐもやもや





カロリー摂取しすぎたので
子供達のお迎えに
帰りも30分かけて歩きました笑い泣きキラキラ

結局往復で4.5キロ位歩いたかな?

子供達が頑張ってる時に…
申し訳ないとは思いつつしょんぼり

クレメンティ食べ歩き散策
楽しかったなキラキラハート



なんかめちゃくちゃ
すごい家が立ち並ぶ〜びっくりおいで



こういう豪華な一軒家の通りを見ると
どんな人が住んでるのかなって
想像してワクワクします照れ


下矢印
下矢印
下矢印


さて、
子供達との2時間ぶりの再会てへぺろ

想像よりハッ
晴れ晴れした顔して戻ってきましたハート

結果はいかにニヤリ!?

ドキドキして数週間後の
発表を待ちたいと思いますショボーン





今日はお疲れ様会おーっ!キラキラ

そして…

明日から始まる
スクールキャンプの壮行会です!!