こちらも開催が今日までアセアセ

昨夜、駆け込みで見てきましたおいで
下矢印下矢印下矢印


ガーデンバイザベイで行われてる


青森のねぶた祭りを思わせる上差し
(思ったの私だけキョロキョロ!?)


(幼少期、青森に住んでました)


優しい灯りが
水面に映って…幻想的照れ


ドラゴンダンスも見れましたラブラブ



敷地内がとても綺麗に
様々なランタンで飾られていて
とても素敵な空間だったなぁ照れ


可愛いランタンを
無料で配布しちゃうあたり…

(午後7:15から配布してるようです。
 オレンジ、黄、青の三色)

シンガポールはバブリーだなぁ
と思いますびっくりハッ

このランタンを持ちながら
お散歩するの
すごく楽しかった音符




混み合ってはいましたが…

ランタンを持って歩く人たちが
会場を更に明るく灯し
ますます素敵な空間になってましたチュー



ほら、ねぶた流しみたいキラキラ

※昔は青森のねぶた祭りが終わると
海に流してた記憶があるのですが…
(記憶違いでしたらすみません)
今は環境問題の観点からも
流されていないようですショボーン
下矢印下矢印下矢印


そんな訳で昨夜は
夜のお出かけ…満喫ラブキラキラ

歩き…疲れたけど
楽しい夜でした〜月見

思い切って出かけてよかったハート



この美しさを見られるのも
今年は今夜までですよ〜おいで