アテンド2日目〜チューラブラブ

昨夜は遅くまでおしゃべりしてたから
朝…眠たかったチーンzzz

兄ちゃんを学校に送り出してから
急いで準備整えて…
今日は朝から私も学校へおいで

妹ちゃんの学習発表会の
ような物に参加してきました照れ

その内容は…また改めてキラキラ




学校のイベントを終えたのが
10時前だったのですが
生憎の外は大雨滝汗傘

とりあえずタクシー捕まえて
デンプシーヒルのPS cafeで
遅めの朝食をナイフとフォーク



大雨ではありますが
自然に囲まれた
素敵カフェで食べる
パンケーキ…美味しかったラブラブ

お友達も喜んでくれましたキラキラ

その後、デンプシーヒルを散策し
オシャレなお店をあちこち見て
周りつつ…

Huber’s でお肉やパン
おつまみを買って一旦帰宅リムジン後ろリムジン前


この間購入した
アルフォンソマンゴーと生ハムも
出してきて…
家でワイン飲みながら〜照れ赤ワイン
大人のランチを家で食べましたハート


旦那さんも今日は会社の代休で
一緒に楽しくおしゃべり〜キラキラ


雨が少しおさまったところで
エメラルドヒルのお茶屋さんを
訪問上差し


オシャレなお茶をお土産に
購入できました照れ


そしてMRTでラッフルズプレイスへチュー
6時からのルーフトップバーが目的ラブラブ


シンガポールで1番高いビルの
最上階のバーへお願いカクテル

『1 Altitude』

二杯のドリンクがついて
$35はお得だと思います!!


 
気持ちよく晴れた天気では
なかったけれど…
夜景も綺麗だったし
涼しかったし照れ

飲み物も美味しかったしおいで


Kis-My-Ft2が先日のMV撮影で
使った場所で写真をパチリカメラ

ミーハーですみませんアセアセ


夜のイルミネーションショーも
真上から見ることが出来ましたハート



そして今日1日のシメは…
シンガポールフードの肉骨茶でウインク



お友達がブラックペッパー好きと聞いて
是非とも食べて欲しくて向かったのは


とっても喜んでもらえたようです照れキラキラ




さて、明日は土曜日
観光3日目ですチュー音符
どんな1日にしようかな?

私もアテンドしながら
色んな初めても経験させてもらいつつ
とっても楽しんでますハート