ヘトヘトになった
ユニバーサルスタジオから…

塾を終えて、疲れ切った子供達アセアセ
本当に今日1日よく頑張りましたキラキラ


今日はもうのんびりしようか〜しょんぼりおいで
とも思っていたのですが…


今夜は、旦那さんもいい時間に
帰宅してくれたので〜爆笑

家で夕飯を食べた後ナイフとフォーク



タクシーでマリーナエリアへ移動し
旧正月の大晦日を満喫してみましたニヤリ


エスプラネード周辺は…



赤一色に様々な展示物が並び
屋台も沢山出ていて
大賑わいでしたよルンルン

赤い服に身を包んだ人が
多かったのも印象的でした!




マリーナベイを眺めながら…
マーライオンのプロジェクションマッピングを初めて見ることが出来た〜!!




普段なかなか夜のマリーナには
来ないので…
やっぱりこの夜景に感動しちゃう照れ




そして、10時には花火が上がりました花火



この後、11時にもそして
12時の年明けにも盛大に花火が
上がったようですが…



10時の回も十分素敵でしたラブ


我が家はここまで〜えー
遅くなるとしんどいので
そろそろ帰ろうかキョロキョロ?



でも、涼しいし
夜外出にテンション上がって上矢印上矢印

家までうたいながらえールンルン
歩いて帰ってみる〜?
なんて言い出しおいで

下矢印下矢印下矢印
最初は楽しかったけど…


最後は妹ちゃん、寝てしまいました滝汗

そりゃそうだ、
9時前に家を出て
気付けば12時前だものアセアセ

振り回してごめんよ〜お願い


でも、本当に楽しい
夜散歩でしたキラキラ


相当つかれましたけど…zzz
明日は昼まで寝よう上差し



そんなこんなで年が明けましたチュー

新年快楽!

今年もシンガポールで
よろしくお願いいたしますお願いグッ