昨日は、一時帰国前で
嬉しくて落ち着かず…チュー

昼間は1人で何しようかと考え…
シンガポールとしばらくサヨナラなので
チキンライスが食べたいっチュールンルン

と、キリニーロードの
友吉飯店で1人チキンライスを
食べてきました($5)てへぺろ!!


ちなみに
旦那さんは朝5時半にジャカルタへ
出張へ出かけて行きました〜ぐすんバイバイ

しばらく会えないね…って
朝からお別れ儀式!?しましたよキョロキョロ

旦那さんは25日に帰国予定です上差し







そして昨夜は…日本で楽しむためにも
冬休みの宿題を頑張る〜って
話だったのにキョロキョロ!?

本人の申告では…
計画通りちゃんと進んでるグッ
という話だったんですタラー




が…、チラリと覗くと…チーンもやもや


兄ちゃん…ハートブレイク全然進んでないじゃん笑い泣き

丸付けもしてないし
やったところも間違いだらけイラッ

久々に話合いですよ笑い泣きおいで

楽しい事の前じゃないかぁ〜、
もう少し目標高く、
丁寧に取り組み、
努力をしてくださぁい笑い泣き



と言うことで、

帰国中も…(は!?
ガッツリ宿題に取り組む事が確定した
兄ちゃんですムカムカ
ほんと…情けないガーン



そんなこんなありましたが…
朝から無事空港に到着し荷物も預け
今は搭乗前ののんびりタイムデレデレコーヒー


今日から20日間、
日本の皆様 お世話になりますショボーン

体調に気をつけて
楽しい時間を過ごせますよ〜にキラキラ