兄ちゃん、昨夜は早く寝るも…
深夜に起きてきて
リビングをウロウロしてました滝汗アセアセ

お茶飲ませて寝かしましたけど…
不安で起きちゃったのかなキョロキョロ!?


私も、何度か目が覚めて
ダイヤオレンジパスポート確認したり
ダイヤオレンジ酔い止め薬を小分けにしたり

あれこれ気になって仕方なかったアセアセ



そして朝5時半前に起床し、
荷物を最終確認して上差し

タクシー呼んで上差し

2人でフェリーターミナルへ⛴



集合場所でみんなに会うまでは
私もドキドキが止まらずアセアセ


タクシーの運転手さんが
スクールトリップでインドネシアに行く
と話したら、

虫除けしっかりするんだよ〜ウインク
楽しんで行っといで〜バイバイ

と送り出してくれて、
朝から嬉しかったですラブラブ



無事ターミナルに到着し
みんなと合流しキラキラ

友達と戯れる姿を見ると
やっと少し安心してきた〜ウインクおいで

5日も会えないなんて…寂しくて
胸がキュッと締め付けられる笑い泣き

みんなの前だけど…出発前に
思いっきりハグして見送りましたバイバイ

兄ちゃんもだまって
ハグされてくれたチューハート



ゲートをくぐってから
酔い止め飲んでない事に気付き、
電話かメールしようとしたけど…滝汗アセアセ


そうだ、何も持ってないんだチーンもやもや
自分で気づく…といいなびっくり


5日間、連絡も取れないなんて〜笑い泣き


ママ達も集合写真〜カメラ
不安な気持ちは…みんな一緒!?

でも最後までフェリーターミナルに
残っていたのは
ほぼ日本人でしたてへぺろアセアセ




見送り終えた後は
ママ達と少しお茶して
色々情報交換してきましたラブラブ

ずっとゆっくり話してみたいと思っていた
韓国ママさんと話ができて
すごく貴重ないい時間でした!

5日間が有意義な日々であるように
ずっと祈ってるからね〜おねがいキラキラ

兄ちゃん、元気で頑張ってねグー