昨夜はみんなが寝てから…

家のリビングのあちこちに
妹ちゃんへのプレゼントを隠して〜ニヤリ


今年は、宝探しコインたち
サプライズバースデーですよぉ照れ上差し



妹ちゃん、早起きして
嬉しそうに宝探しをしてラブ

1つずつプレゼントを見つける度に
感激して声をあげてましたてへぺろ

用意しておいたドレスに
朝から着替えてキラキラ

バースデーティアラとバースデーたすき、
イヤリングとネックレスをつけてキラキラ


早速お絵描きしてましたよてへぺろハート


その後急いで準備を整えて
コンドのバーベキューエリアて
スウェーデンのスーちゃん家と
待ち合わせ照れ!

今日はスーちゃん家の姉ちゃんも
誕生日なのでキラキラ

海外式誕生会なんて
やった事もおりませんが滝汗

とりあえず、
サプライズバースデーに挑戦ですお願い


会場を少しばかり飾り付けてキラキラ


2人のプリンセスに
同じティアラを被せて〜ラブ下矢印バイバイ



ものの10分で…ドレスを脱ぎ捨て
プールにダイブしてましたが…びっくり





管理人さんが様子見ついでに
『Happy Birthday🎂』と
巨大なキャンディを
プレゼントしてくれました〜ラブ

これまた、サプラ〜イズ!!





スーちゃん家がハンバーガーと
ソーセージを用意してくれてキラキラ

我が家はタンドリーチキンと
スペアリブを用意しましたよお願い

他にもフルーツやカップケーキ、

みんなで知育菓子遊びをしたり
スウェーデン式〜お菓子釣りゲームで
お菓子をゲットしたり〜照れ音符


小さなカマキリが今日のゲストルンルン

何度、
遠くに連れて行っても

…気づけば、

旦那さんの腕に止まり、
コップに止まり、
頭に止まってるびっくり!!

最終的には…
愛しくてたまらなくなってしまった
赤ちゃんカマキリでしたハート






最終的には、みんなでプール遊び浮き輪
最高に楽しくてクレージーな誕生会!?

うちの妹ちゃんも
人生で1番楽しい誕生日だったキラキラ
って喜んでたし、

スーちゃんのお姉ちゃんも
すごく楽しかった〜って喜んでましたお願い

2人の嬉しい顔が見れて
みんなが笑顔になった
嬉しい一日でした!!



妹ちゃん、9歳のお誕生日
本当におめでとう🎉㊗️

ますます素敵なお姉さんになってねルンルン