先週後半からのお弁当デレデレ上差し
 
毎日、毎晩…
翌日の弁当作りにうなされますチーンもやもや
 
 
 
ダイヤオレンジチキン南蛮弁当
ダイヤオレンジ煮卵、ナゲット弁当
ダイヤオレンジオムライス弁当
 
 
ダイヤオレンジエビマヨ、鶏ハム弁当
ダイヤオレンジ照焼きチキン、鮭ムニエル弁当
 
 
ここまで頑張ってきましたがキラキラ
 

昨夜は、学校ミーティングで
遅くまで家を空けていたので滝汗
 
今朝は手抜き弁当〜アセアセ
 
作り置きしていた
混ぜご飯おにぎりと
IKEAミートボール弁当ショボーンタラー
 
子供達よ…楽してごめん…もやもや
 
 
 
 
 
 
 
今週もやっと金曜日〜お願いハート
 
週末は、妹ちゃんの誕生日会と
週明け提出の宿題への取り組みと…滝汗
 
何だかんだありますが
みんな頑張っています照れ拍手
 
 
 
 
星旦那さん星
 
私たちがシンガポールに来る前から
4月から1人で気を張って
ずっと頑張ってくれていましたプンプン
 
私たちが6月末に来星してからも
いつも支えてくれていますキラキラ
 
そんな旦那さんもついに疲れがたまり
今週はずっと具合が悪く…
熱が出たり下がったり滝汗
 
それでも会社を休めず
時間を調整しながらお仕事してましたタラー
 
でも週末に照準合わせて!?
ちゃんと体調戻してきた〜ニヤリグッ
 
さすが、お父さんっハート
 
子供達も尊敬する
立派な旦那さんですキラキラ
 
週末はゆっくり休んでねラブ
 
 
 
星子供達星
 
宿題に苦しみつつ…
不安で泣く夜もあるけれど…
 
学校が楽しいっハート
そう言って、朝は出かけて行きますびっくりバイバイ
 
これって奇跡!?
 
いえいえ、
沢山の事に恵まれてるのは確かだけど
 
自分たちでちゃんと
気持ちオン/オフ切り替えて
頑張ってるんだよねチューキラキラ
 
学校でのスイミングも始まりました浮き輪
 
週一回、バスで公共のプール施設へ行き
2時間の授業を受けていますニヤリ
 
それぞれ、
 
兄ちゃんは1番上のクラス、
妹ちゃんは真ん中のクラス、
レベル分けされて
もの凄い泳がされるんだそうですよびっくり!
 
体力もつくね爆笑拍手
来週も頑張ろ〜!
 
 
おまけは、昨日の妹ちゃんの宿題鉛筆
 

『GOVERNMENT』について
調べてまとめるのが宿題でしたびっくり!!
 
合ってるのかよく分かりませんが
よくできてると…思いますっグッ
 
今日は学校でこの資料を元に
手を挙げて発表したら
ものすごい褒められたそうですよチュー
 
 
 
そして今日は子供達
力を合わせて二人でBUS帰宅してくれてキラキラ
私はお迎えに行かずに
楽させてもらっちゃいましたニヤニヤ上差し
 
 
 
なので、私も明日のお誕生日会に向けて
仕込みを頑張っています〜チュー!!
 
皆様も楽しい金曜日&素敵な週末をキラキラ