2月になって、妹ちゃんが
公文の英語&算数に加えて
ど~しても国語をやってみたいプンプン鉛筆

というので…
絶対、続かないと思うよ~と言いながら
お試し体験で三教科やっていますえー

ところが、妹ちゃん
結構頑張ってる!




その上、やっぱり公文はいいっ拍手

ということで、引き続き頑張って
やっていくことになりそうですガーンおいで
(三教科の月謝…もやもや)


そんな時、ひょんな事から
ご縁を頂きまして…チュー

公文の丸つけスタッフとして
平日の空き時間に少しだけ働ける事に爆笑ラブラブ


今日面接とテストを受けてきましたびっくりハッ

気楽に行ったら…

国語、算数、英語のテストと合わせて
3種の能力テストまでっ滝汗
久々の学力テストに
緊張しましたが…アセアセ

国語、英語は満点100点
算数は一問ミスでしたアセアセ

因数分解とか解いたの何年ぶり~笑い泣きおいで

能力テストは
1分間で計算問題を何問解けるか、
とかパズル的な問題などを
やるのですが

単純計算問題は、
時間内に全問クリア&全問正解したので
先生にすごい褒めてもらっちゃったチュー

兄ちゃんと計算練習した成果かもニヤニヤグッ


ということで
はれて来週から公文スタッフとして
ほんのちょっとだけ…働きます照れ!!

お給料もらって働くの
9年ぶりくらいかも滝汗もやもや

しかも収入というレベルには
全然なりませんけど~ガーン
(追加で始める国語の月謝位チーン)

なにはともあれ、スタートすることが大切グッ

整理収納の方でも
仕事の道探っていきたいから…

週1(2時間)というあり得ない条件が
今の私にはぴったり~てへぺろ

とっても楽しみですラブラブ