最近のお兄ちゃんにひひ


ハートブレイク学校のノートの字が汚くて読めませんガーン

ハートブレイク忘れ物があまりに多くて

 クラスの女子が届けてくれる事もしばしば

ハートブレイク宿題をやっても、提出しません



基本的な生活面があまりに怠惰なので・・・



『丁寧に字を書く』

『宿題を提出する』

『忘れ物をしない』



これが出来ない日は、テレビもゲームもなしっ!!




と言うとひらめき電球



うるさいなぁ~という表情をチラリとしつつも



『ガンバリマスッ!!



と今朝、学校へ出かけていきましたDASH!



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



そして、帰宅後ビックリマーク


ランドセルから、色々荷物を取り出しながら


『やったぁ~クラッカー今日はできた合格

『これが一番出来るか不安だったんだよね~』




と言っているので、


何かと思えば・・・



筆箱を学校から家に持って帰ってくる事でしたガーン




いやいや・・・

お兄ちゃんよ・・・



あまりに目標が

 小さすぎでは ないですかっショック!!?






でも、今日は連絡帳もきれいに書いてたし、

宿題・筆箱・給食袋 を持って帰ってきたし、

(やった宿題の提出はしてませんでしたが汗



本人なりに達成感があったようなのでべーっだ!


宿題半ばでしたが、お友達が誘いに来てくれて

元気に遊びに出かけていきましたDASH!




世の男子 って こんなものですかはてなマーク