3度目のヴォルフガング | どっこいしょーいち

どっこいしょーいち

パチスロ(7割)&ヴィジュアル系(1割)&ちょっとしたこと(2割)について
つらつら書いていこうと思います!!

昨日のがろうでんせつの話。


昨日記事に挙げた後、クラウザー様のバトルには…


惜しくも敗れ(T▽T)

しかもそのATが単発終了っていう。

チャンスを色々と生かせなかった自分が悔しい!!





でもその後、200G程で入ったAT中…

ヒートゲージMAXから入ったオーバードライブ中の3枚ベルから…








クラウザー様キター!!


さっきの借りをここで返すチャンス!!

勝率は50%

祈りを込めてレバーON!!













また負けました(T▽T)

※写メは最初の戦いで敗れた時のものです




なんてこった…

ただでさえオーバードライブ中にクラウザー様に会うのは薄い所引かなきゃいけないのに、
よりによって50%を引けないなんて…


ショック過ぎる…(。´Д⊂)


しかもこのATでは約1000枚程出したのその後の中ハマり→単発→中ハマり→単発で、全ノまれし追加投資。。。





もう疲れたし、今日はなんかやれる気がしないから、次の当たりが終わったら止めよう。


そう思って続けていざ当たったATが


また単発←



なんか単発終了で終わりたくない!!

という思いが沸き、というか
やっぱりガッと出して帰りたい!!

だから続行!!




そんな思いが通じたのか…

300Gでまさかの弱チェからの直撃ATが
※直撃は0.何%とかです

枠色が白だったにも関わらず連チャンし、
15連の1500枚。

これで何とか投資の半分以上は回収でき、
CZの有無を確認してから止めよう。






そう思って回していたら…








まさかの
本日2度目の帝王モード


ここは是が非でも
またクラウザー様に会って、そして今度こそ勝たねば!!


深呼吸をし、姿勢を整え、
1G1G気合いを入れてレバーオン!!

















そして時は経ち…




クラウザー様に会うことなく、帝王モードが終わりました(T▽T)




うわぁ~(;つД`)
最大のチャンスをものにできなかった~
ホント何やってんだよ!!
オレ。

もうショックが大き過ぎる…




とりあえず帝王モード後は必ずまたいずれかのCZ行くから、そのCZ終わってから止めよう。


肩を落としながら、消化し
連続演出が成功し、ベットを押すと…








まさかまさかの帝王モード!!


どーやら帝王モードの50%ループにいたみたいです。



今度こそ今度こそ決めてやるぞ!!

もう完全に舞台は整った。

クラウザー様に会い、3度目の正直でクラウザー様に勝つ!!

そして投資分も取り戻し+にする!!



帝王モードの50%ループなんて
滅多に行くもんじゃない。

ここで餓狼伝説への愛を思いっきしぶつけてやる!!




再度、深呼吸をし、姿勢を整え、
慎重に思いを込めてレバーオン!!






すると…








テリー(。´Д⊂)







クラウザー様ぁ(。´Д⊂)

しかも金セリフじゃん(。´Д⊂)







もうたまらんとです(。´Д⊂)



特にレア役なんか引いてなかったですが、
きっとリプレイで当たったんだと思います。


あとはこの後のバトルで勝利さえ出来れば…
















もう言葉が見つかりません(。´Д⊂)



で、実はですね。

この帝王モード入ったG数が80G過ぎ、
そして前回のAT終了時にヒートゲージが5個溜まった状態だったので、
100G以内にATを引き戻し出来れば、そのヒートゲージが引き継がれるんですよね。

5個の引き継ぎは大きいので、
これも本当に我ながらよくやったな、と。




↑の写メは帝王モードの残りG数が3Gで、現在のG数が95G。

最後まで告知がなくても、98GでAT当選が告知されるので、本当にギリギリだったことになります。



さぁクラウザー様とのバトルに勝ったので
上乗せが100G以上あります。


そしてこのクラウザー様とのバトル勝利時の一部でレジェンドフリーズ、
つまり上乗せ1000Gが起こるのです。



そんな僅かな期待を込め、上乗せG数が表示されるボタンを押すと…


















ま、そう簡単にはいかないですねwww




レジェンドフリーズは引けなかったものの、とりあえずこれで+収支への可能性が出てきました。


あとは自分の力を信じるのみ!!









~~~








結局、バトル勝利後のATは上乗せ含め130Gスタート、しかもヒートゲージが5個だったこと、
そしてここに来て引きが帰ってきたのか、
AT中の上乗せバトルで50G乗せを2回やったりなどし、
最初のセットで4セットも乗せることに成功。



AT自体の継続率では単発だったけど、
3セット目にまた1セット乗せ、計6セットで終了。


セット数はまぁまぁでしたが、
G上乗せが大きかったのもあり
最終的にはなんとか+15本で終わることに成功!!





昨日は本当に波のある展開でしたが、
最後にイイ思いをして終わることが出来て本当によかったなぁーと。

実は先週も同じ店で餓狼伝説打って
48本も負けてたんで、昨日も負けてたらもうこの店餓狼伝説を打つことは無くなってた可能性が…(--;)







はい、ということで、
クラウザー様に3回会い、3度目の正直でクラウザー様に勝てた話でした。



あ、ヴォルフガングってクラウザー様のことです。