極限一閃 | どっこいしょーいち

どっこいしょーいち

パチスロ(7割)&ヴィジュアル系(1割)&ちょっとしたこと(2割)について
つらつら書いていこうと思います!!

どっこいしょーいち-201006191349001.jpg



昨日打ってて、ビックで当選したARTから↑が出たんですよ!


しかも1話目のバトルからだから、なおテンション上がるし、初のエンディングも意識したんですよね。



時間も2時くらいだったんですけど、日本戦までに終わるかなぁ(←ばか)なんて、ちょっと思っちゃったりもして、もういっぱい出しちゃうぞヾ(=^▽^=)ノ





と、意気揚々と2話目を消化、途中30G上乗せもし石田さんとのバトル開始。



バトル1G目
天海、通常弱攻撃。
(僕:うん、まぁ勝つし余裕だな)


バトル2G目
石田さん、通常弱or強攻撃。
(僕:うん、通常攻撃だしね。大丈夫っしょ。)



バトル3G目
石田さん、通常弱or強攻撃。
第3停止、天海カウンター攻撃(通常攻撃)
(僕:ん?通常攻撃に対して、通常攻撃のカウンター?今まで見たことないけど、p-wroldの掲示板とかで通常攻撃のカウンターはアツイ的なこと書いてあったし、うん、大丈夫!)



バトル4G目
画面分割、競り合い中。
第2停止、石田さん優勢。
(僕:え?もしかして天海さん負けちゃうの?)

第3停止、石田さん勝利。
(僕:えぇぇぇぇぇ!!天海さん負けちゃった…あ、ボタン連打の復活があるかひらめき電球)



BET、レバーON。
蒼鬼さん、テクテク気持ちよさそうに散歩。
(僕:5秒ほど固まる。その後…あ、復活ナビがまだあるじゃんひらめき電球)


数G後、ベルこぼし目。
(僕:10秒ほど固まる。)



なんかへんな汗が出てきた。
そしてちょっと冷静になってから、えっ?極限一閃って89%確定じゃなかったの??


まぁ2連目で11%引くこともそりゃあるけど…さすがにショックは大きかったです。



ま、あとで家に帰って調べたら89%確定じゃなくて、80%以上が確定だったんで、自分はすぐに20%引いちゃったんだなっていうことで、なんとか納得するようにしました。



でも今回のことで、さらに新鬼武者が面白くなりました。
フリーズ引かなくても、しかもビック後の百鬼から入ったARTで極限一閃が見れるなんて、まぁ確率は低いと思うけど、言うなれば毎回夢が持てるってことですからね(^-^)



是非また見たいっすね!










でもやっぱ2連って…



きついっす(ノд<。)゜。