BLOOD+ | どっこいしょーいち

どっこいしょーいち

パチスロ(7割)&ヴィジュアル系(1割)&ちょっとしたこと(2割)について
つらつら書いていこうと思います!!

今日BLOOD+を打ってんだけど、隣台で!?的なことがありました。




レバーON時に発生するエピソード演出なんだけど、その題名(?)で「摩天楼オペラ」ってのが出てたんですよ!!




自分はアニメ見てないから、アニメ内ではどーゆー意味で使われているのか分からないけど、



バンドの方の「摩天楼オペラ」は大好きで知ってたから、すんごいびっくりしたぁ(-ロ-;)





まぁたぶんスロット打ってる人でバンドの方を知ってる人はあんまいないと思うけどね。



自分が打って出たら絶対写メ撮ろ(*´∀`*)