皆様どうもご無沙汰です口笛


元日の地震や2日の飛行機事故。そしてプライベートでは3日に昔の友人の自死を知りましたショボーン

なんだか、重苦しい新年のはじまりですが、それでも平安な一年になるようにと心から願います


現在の病状ですが、幸いあまり変化なく、

12月28日に昨年最後の抗がん剤を受け、今年最初の抗がん剤は1月11日の予定です。


今度の週末、上の娘を連れて、東京新幹線前にいくことになりました。スカイツリーウエディングケーキと浅草神社に行こうと思います。

楽しみです。すこしでも娘の思い出に残ってくれたらと思います。(下の娘と嫁は今回は留守番です。ごめんね。てへぺろ


そんな感じで、生存連絡としてまた細々とブログします。

今年もどうぞ宜しくお願いします。