ケモから一週間以上あいて、一番元気なときを狙って、ユニバいってきました。


愛知から大阪なので車で行くこともできるのですが、体力持たないのでバスで。

高速バス久々に使いましたが便利ですね、値段も安いので貧乏人には有り難いです。


いつ尽きるかわかりませんが、いまは割と元気です。勿論健常者と比べるとはるかに体力無いですが、咳などは抗がん剤が効いてるのか、抑えられてる気がします。(CTでは横這い、腫瘍マーカーは微増です。)


少し前から、私の残りの時間は、家族と過ごすことに全振りすることにしました。

職場や薄い友人関係のお付き合いは殆ど断ってます。

それが、いいのか、悪いのかわかりませんが、、、でも癌サバイバーの友達は欲しいです。

我儘ですね。


とりあえず、子どもたちの笑顔が今日は見れて良かった!無理しない程度で帰ります。

また来れたらいいなぁ。