本日『肉の日』森岡選手代表選出おめでとう! | 駅近・隠れ家的焼肉『焼肉やまなか』のブログ

本日『肉の日』森岡選手代表選出おめでとう!

本日8/29(金)は、待ちに待った『肉の日』


今回は大盤振る舞い!!

ネギタンがなんと500円。(通常価格1,180円)

※1テーブル2人前


かなりお得ですので、是非ご利用ください。


さぁ昨日は嬉しいことがありましたね。


「ヴィッセル神戸森岡選手、日本代表選出」





「入団当初から、いつか代表入るって思ってたよ」

なんて言う人が多数出てくると思いますが、


「僕も思ってましたよ(笑)」


類稀なサッカーセンス。

天才的で、適正ポジションがトップ下が故、チーム戦術へのフィットが難しかった。FW、ボランチ、サイドなどいろいろ試すが、本来の森岡選手の魅力が見られなかった。

それが、今年。ペドロ・ジュニオール、マルキーニョス、シンプリシオ、チョンウヨンと技術の高い選手が加入し、一気に森岡選手の才能が花開いた。


代表でも森岡らしいプレーが見たいですね。

彼に得点力が増せば、さらに代表定着が近づきますね。


おめでとう森岡選手!!