ヴィッセル快勝!観戦会御礼♪ | 駅近・隠れ家的焼肉『焼肉やまなか』のブログ

ヴィッセル快勝!観戦会御礼♪

8/29(金)は『肉の日』

「ネギタン」が何と!

500円(通常価格1,180円)

※1テーブル2人前まで


焼肉+ヴィッセル観戦最終章

「ヴィッセル神戸+ベガルタ仙台」


夏の焼肉→ヴィッセル観戦会に昨日は合計6名の方に来て頂きました。

それぞれの方のご都合のいい時間でさせて頂きました。


1組目のお客様はヴィッセル神戸熱烈なサポーター様。

終始、ヴィッセル・サッカーのお話でした。熱いですね~。

「久々に美味しいお肉食べた~」

と喜んで頂きました。これで応援にも精がつくはずです。





2組目は可愛らしい1歳の女の子と一緒にご夫婦の方。

普段からお世話になってる方なのですが、子供さんが可愛すぎて。

こちらが幸せな気持ちになりました。


さて、いざ試合。

両サイドバックが大屋、橋本とボランチが本職の選手が入る苦しい台所事情。

プラス新加入の枝村は中盤に入るが、うまく連動はできない。


ただ森岡、シンプリシオ、ペドロはなかなかいい動き。

しかしセットプレーから失点し、前半を終える。


後半、怪我の河本に代わり岩波が入りDFの安定感が増す。

そんな中、久々に見ました!!

DFの間をグラウンダーで抜くスルーパス。

中田英寿を彷彿させるこの技術。

森岡のキラリと輝くセンスとペドロの絶妙トラップ。

いいゴールを見させて頂きました。

そして、交代出場の岩波がセットプレーからのヘディングシュート。


これで2-1で勝利。これ以外にも見せ場も多くあり見ごたえのある後半でした。

マルキーニョスの復調、サイドバック(奥井、高橋、相馬)の復帰、新加入の連動ができれば、首位争いに参戦できるかもですね。


いい試合ありがとうございました。

観戦会ご参加ありがとうございました。


次の試合は、9/3水のナビスコガンバ戦(ユニバ)ですね。

焼肉やまなかは24時まで空いてます。

ユニバからでしたら、県庁前で降りて頂いたらそこから5分もかかりません。

試合帰りにお待ちしておりま~す。