食べ歩き「双平」 | 駅近・隠れ家的焼肉『焼肉やまなか』のブログ

食べ歩き「双平」

焼肉+ヴィッセル観戦 8/23vs.仙台

観戦チケット(4,200円)+焼肉+飲み放題

男性:6,800円、女性(小中):5,800円※チケットお持ちの方は5,000円

お店からスタジアムへの送迎付き♪

少人数の参加も大歓迎!!

ご応募はコチラ

→ido@anfield2012.com


南京町にある洋食屋「双平」。


なんか洋食屋さんのランチってテンションあがりますね。

ここは、カジュアルで入りやすい洋食屋です。


僕は、ミンチカツとコロッケの定食を頂きました。





コロッケが美味しかったですね。

しっかり上がった衣の中にほくほくで少し甘いジャガイモ&ミンチ。

これまた洋食の醍醐味「デミグラスソース」が良い相性でしたね。


カレーマニアとしては、「洋食屋のカレー」というジャンルも気になるので、次回はカツカレー(洋食屋ではカツカレーがオススメです)を頼むこととします。


あったかい雰囲気の洋食屋「双平」。

ぜひ、一度。


最近、焼肉のブログ書いてないね・・・。