食べ歩き「cafe&meal みずき」 | 駅近・隠れ家的焼肉『焼肉やまなか』のブログ

食べ歩き「cafe&meal みずき」

焼肉+ヴィッセル観戦 8/23vs.仙台

観戦チケット(4,200円)+焼肉+飲み放題

男性:6,800円、女性(小中):5,800円※チケットお持ちの方は5,000円

お店からスタジアムへの送迎付き♪

少人数の参加も大歓迎!!

ご応募はコチラ

→ido@anfield2012.com


喫茶店のサンドイッチってなんでこんなに美味いんでしょうかね?


新開地の三菱東京UFJ銀行の西隣にある


「cafe&meal みずき」


にランチしてきました。


喫茶店のサンドイッチってなんでこんなに美味いんですかね?

特別なものが入ってるわけではないのに。

ミックスサンド頂きました。





優しいですね。

バランスが抜群なんですよね。

パン、玉子、ハム、そしてマヨネーズ。

なんか懐かしいような。

アイスコーヒーと一緒に頂きましたが、仕事の合間にほっとするいい時間でした。


かつ玉定食やみずきランチなど昼食メニューも充実しているので、次回はがっつり食べてみようと思います。


スター〇ックスもいいですが、こういう喫茶店も負けてないですよ。