柏レイソルに敗戦。次はホーム仙台戦。 | 駅近・隠れ家的焼肉『焼肉やまなか』のブログ

柏レイソルに敗戦。次はホーム仙台戦。

焼肉+ヴィッセル観戦 8/23vs.仙台

観戦チケット(4,200円)+焼肉+飲み放題

男性:6,800円、女性(小中):5,800円※チケットお持ちの方は5,000円

お店からスタジアムへの送迎付き♪

少人数の参加も大歓迎!!

ご応募はコチラ

→ido@anfield2012.com


16日のアウェイ柏レイソル戦は残念ながら0-2で敗戦。

こういう試合に勝ちきれないと上位進出は難しい。せめて引き分けで終わってほしかったですが、前半の2失点されると厳しいですね。


でも、切り替えるしかない。

次は23日(土)ホームで仙台戦。

「焼肉+ヴィッセル観戦」もまだ空き枠ございます。

是非、ご検討の方はお早目にご連絡ください。





ヴィッセルのホームページの仙台戦告知は「大屋翼」選手。

何度か、焼肉やまなかにもご来店頂いています。

本当に明るくて気遣いのできる好青年です。

先日誕生日を迎え、脂ののってる選手。

活躍して、勝利を導いてほしいですね。


ヒーローインタビューで

「焼肉やまなかが一番で~す」

て言ってくれへんかなぁ。


言ってくれないよね・・・。


では、一緒に焼肉食べてヴィッセルを応援しましょう!!