お店ご紹介「やさい食堂堀江座」 | 駅近・隠れ家的焼肉『焼肉やまなか』のブログ

お店ご紹介「やさい食堂堀江座」

焼肉+ヴィッセル観戦 8/23vs.仙台

観戦チケット(4,200円)+焼肉+飲み放題

男性:6,800円、女性(小中):5,800円※チケットお持ちの方は5,000円

お店からスタジアムへの送迎付き♪

少人数の参加も大歓迎!!

ご応募はコチラ

→ido@anfield2012.com


お店紹介「野菜食堂堀江座」


西元町にある野菜食堂。もともとは知る人ぞ知るカレー屋さん(ルーシー)。

僕の中では、神戸カレーランキング1位だったお店です。


カレー屋さんの頃はよく行ってたのですが、野菜食堂になってからは初めて。


でも、しっかりカレーのメニューは残ってました。

僕は「あっさりカレー」を注文。





あっさりしているけど、しっかりカレーとしての旨みもあって美味しいです。

サラダと付け合せの野菜も結構美味い。

また、発芽玄米?もいい感じ。


とても優しいカレー。しっかりとした野菜。


少し癖のあるお店と少し癖のある店主ですがなかなか美味いです。


試してみる価値は間違いなくありますよ。