休日でも焼肉♪ | 駅近・隠れ家的焼肉『焼肉やまなか』のブログ

休日でも焼肉♪

焼肉+ヴィッセル観戦 8/23vs.仙台

観戦チケット(4,200円)+焼肉+飲み放題

男性:6,800円、女性(小中):5,800円※チケットお持ちの方は5,000円

お店からスタジアムへの送迎付き♪

少人数の参加も大歓迎!!

ご応募はコチラ

→ido@anfield2012.com


お盆前の休日。

ドラゴンゲート出店、ヴィッセル観戦会と続いたので、リフレッシュ兼ねて実家へ。

すると親父からまさかの一言。


「焼肉でも行こうか」


無神経なのか、研究熱心なのか。

でも、親父が言うなら仕方ない。

最近できたばかりのチェーン店系の焼肉屋さんに。


いやぁ。来てよかった。

チェーン店、侮ったらあきませんね。

月曜日の18:30くらいですが、結構なお客さん。

食べ放題2,980円、飲み放題1,280円とかのメニューも。



食べ放題はやめて、普通の注文で。

タッチパネルでも注文できるんですね。

ここは真似できません。


上系の肉を順番に頼みましたが、少量ながらなかなかイケる。

羨ましいのは、テーブルですね。

真ん中の少し凹んだ部分に網があります。その部分で煙を吸うので、これは羨ましい。全く煙が出ない。タバコは喫煙スペースってのもうなづけます。


もう一つ、参考になるところ。

これは内緒♪

店長と話して取り入れてみようかなっと思います。


いろいろ行くと新たな発見がありますね。