焼肉+観戦会御礼♪劇的勝利!! | 駅近・隠れ家的焼肉『焼肉やまなか』のブログ

焼肉+観戦会御礼♪劇的勝利!!

焼肉+ヴィッセル観戦 8/23vs.仙台

観戦チケット(4,200円)+焼肉+飲み放題

男性:6,800円、女性(小中):5,800円※チケットお持ちの方は5,000円

お店からスタジアムへの送迎付き♪

少人数の参加も大歓迎!!

ご応募はコチラ

→ido@anfield2012.com


御礼「焼肉+ヴィッセル観戦」


台風の合間を縫って「焼肉+ヴィッセル観戦」を開催しました。

今回の参加者は8名。



15時からがっつり焼肉。

まずは飲み放題のドリンクで乾杯。

キムチやナムル、サラダを食べながら近況報告をしている様子。


そして、焼肉第1弾は「タン」です。

一度裏返して、そこにネギを乗せます。そしてくるりと巻いてレモン汁につけて頂きます。ドリンクが進みます。


タンが終わると次は「鶏と豚トロ」

こちらは塩とレモンで。


ここからはタレものです。

「ロース」「カルビ」「上ハラミ」「ホルモン盛合せ」

ご飯が進みます。


ここで、大抽選会。

非売品のユニフォームシャツとタオルマフラーが当たります。


そして、いざスタジアムへ出発。

もちろん、スタジアムへお送りいたします。


そして座席で少し休憩の後、試合開始。

すると開始1分でPK獲得。

でもマルキーニョスが外しちゃう。

ここから、外しまくりの焦れったい展開。

こういう時は、カウンター食らって負けたりすることが多いので少し不安。

そのまま引き分けで終わるかもと思ったアディショナルタイム。

コーナーキックからの河本選手の劇的ヘッド。

思わず立ち上がり雄叫びをあげてしまいました。

そして、観戦会のメンバーとハイタッチ。

このゴールで、全てがハッピー♪


ヴィッセル勝利でいい「焼肉+ヴィッセル」観戦会になりました。

ご参加頂いたお客様、ありがとうございました!!


そして、次回の「焼肉+ヴィッセル観戦」は8/23の仙台戦です。

ご応募お待ちしております。