ドラゴンゲートの後はヴィッセル神戸♪ | 駅近・隠れ家的焼肉『焼肉やまなか』のブログ

ドラゴンゲートの後はヴィッセル神戸♪

土日祝はランチ営業(11:30~14:30)

サラダ、ナムル、みそ汁ついてます。


昨日はドラゴンゲート出店でした。

毎度いろいろハプニングありましたが、沢山のお客様に寄って頂きました。

おかげ様で、

「きゅうり1本漬」「冷やしミニトマト」「フランクフルト」「牛タン湯引き」

全部完売いたしました!!

ありがとうございました<m(__)m>


さぁ今日は

ヴィッセル神戸vs.アルビレックス新潟

です。

『焼肉+ヴィッセル観戦』も8名ご参加予定です。

焼肉食べた後、スタジアムまでお送りします。このサービスが結構喜んで頂いております。

今回は、僕も一緒に観戦します。

勝っていい観戦会にしたいですね。


頑張れ森岡!!