●自称パヨジャーナリスト史上最大のヘイト!「昭恵が石女なのか?晋三が種無しなのかは知らないが、あいつの子孫がない事は幸いかな!」
<ジャーナリスト「アイツの子孫が無い事は幸いかな!これ以上の売国奴は要らないからね!」 酷すぎるツイートに通報殺到…>
神は恵み深しJohn‏ @keishinJohn
昭恵が石女なのか❓
晋三が種無しなのかは知らないが、アイツの子孫が無い事は幸いかな‼️
これ以上売国奴は要らないからね‼️
(略
https://snjpn.net/archives/129349
 
本日も朝鮮人の国家ぐるみの詐欺続出!!
●【また】トンスル裁判所今度は偽売春婦詐欺を審理可能に!
2019年5月9日 1時24分 NHK
韓国の元慰安婦などが2016年に日本政府に損害賠償を求めて起こした裁判で、ソウルにある裁判所は審理開始に向けた手続きをとり、9日以降、審理を行うことが可能になりました。
日韓関係の悪化に歯止めがかからない中、裁判が本格的に動きだすことになるのか注目されます。
韓国の元慰安婦や遺族20人は、2016年12月、「精神的、肉体的苦痛を強いられた」として、日本政府に対して総額でおよそ30億ウォン、日本円にして2億8000万円余りの損害賠償を求める裁判をソウル中央地方裁判所に起こしました。
裁判所によりますと、日本政府が訴状を受け取らなかったため、ことし3月、書類を一定期間、裁判所に掲示することで訴状が相手に届いたとみなす公示送達の手続きをとり、9日以降、審理を行うことが可能になるということです。
ただ、審理の日程など、今後の詳しいことは明らかになっておらず、裁判が本格的に動きだすことになるのか、注目されます。
慰安婦問題について、日本政府は、2015年の日韓合意で「最終的かつ不可逆的な解決」を確認したという立場で、太平洋戦争中の「徴用」をめぐる裁判に続き、日韓関係の新たな懸案となるおそれもあります。
 
●【詐欺民族】朝鮮人、日本人がお金を出して購入した美術品を返還要求!
no title
 
【扶余聯合ニュース】
韓国の文化遺産回復財団と忠清南道搬出文化財実態調査団(以下、調査団)は8日、日本による植民地時代に忠清南道・扶余から持ち出された国宝級文化財の仏像「百済金銅観音菩薩立像」を取り戻すよう求めた。
両団体はこの日、扶余郡庁で記者会見を開き、この仏像は1907年に一緒に発見され、国宝293号に指定された扶余・窺岩里金銅観音菩薩立像と同様の価値があると強調した。
当時、扶余郡窺岩里の王興寺址と推定される場所で発見された百済時代の仏像2体のうち1体を朝鮮半島に住んでいた古美術品収集家の市田次郎氏が購入したとされ、現在の所有者は市田氏の子孫から仏像を買い取ったとみられる。
記者会見に同席した忠清南道議会の金基書(キム・ギソ)議員は「先ごろこの仏像を所有する日本の企業家が中国の上海博物館と接触し、来月から(同博物館で)展示されることになったと伝えられた」とし、「この国宝級文化財が迅速に国内に返還されなければならないとの世論が強まっている」と主張した。
調査団は買い入れや有償での寄贈など、さまざまな方法を提案した。
また、調査団の関係者は「文化財庁、国立博物館、忠清南道、扶余郡、文化遺産回復財団、国会などが参加して合意点を見いだした後、国内で展示を推進するなどの方式で年内に取り戻さなければならない」と述べた。
朴政賢(パク・ジョンヒョン)扶余郡守(郡の首長)は「『百済の微笑』を取り戻せるよう、行政的支援を惜しまない」と強調した。
扶余郡議会は、今年3月から海外に流出した地域の文化財の保護・回収・活用のための条例制定手続きを進めている。
 
●【やってもない事は反省しようがない件w】朝鮮人「日本は謝罪するニダ!」
no title
【韓国】「日本は慰安婦事件を反省しているのか?」
=news1(韓国語)
8日の午後、ソウル 鍾路区(チョンログ)の旧日本大使館前で行われた日本軍性奴隷制問題解決のための第1386回・定期水曜デモで、参加者が日本の謝罪を求めるプラカードを掲げている。
  「日本は謝罪セヨ」
 
●【ムン悲惨】キンペーに会いに行くも門前払い「こらー!おこもは表から入っちゃタメアルヨ!あっち行けアル!」
文喜相国会議長、習主席に会えず…「中国がまた韓国冷遇」
2019年05月08日16時01分 [中央日報/中央日報日本語版]
文喜相(ムン・ヒサン)国会議長が中国公式訪問で中国の習近平国家主席に会うことができなかった。国会議長の公式訪中は5年ぶり。文議長は大韓民国の儀典序列2位だ。文議長は7日、習主席の代わりに韓国国会のカウンターパートである全国人民代表大会(全人代)の栗戦書常務委員長(中国権力序列3位)と会談および夕食会をしたのに続き、8日午前には中南海で王岐山・国家副主席と会った後、全人代の王東明副委員長の主宰で昼食会をし、2泊3日の中国日程を終えた。王副主席は2018年3月の全人代で国家副主席に当選した。常務委員7人に続いて儀典序列8位。
1992年の韓中国交正常化以降、韓国国会議長として10回目となる中国訪問をした文喜相議長は習主席との会談が実現しなかったことに関し、中国の慣例が変わったと述べた。8日に釣魚台国賓館で特派員との懇談会を終えた文議長は「中国の外交の部分が完全に変わった」とし「すべての責任が楊潔チ共産党政治局員、王岐山副主席のラインで可能になった」と説明した。続いて「会えなかったと話すのはおかしい。会う必要性がない外交になったということだ」としながらも「(中国が)米国式を追う大国意識だと考える」という評価も付けた。(以下略)

http://japanese.joins.com/article/147/253147.html?servcode=A00&sectcode=A30

 

●テコンドー朝鮮人、シナショッピングモールで乱闘。ボコボコにされるww⇒〈; ・`д・´〉「ウリ達は弱くない!やり返さなかっただけニダ!本気になればボコボコニダ!」

 

 

商業施設で…テコンドーと中国武術が“大乱闘”
[2019/05/08 18:54]
ショッピングモールの中で格闘家らがプライドをかけてまさかのけんか騒ぎだ。その意外な原因とは。
場所は中国・江蘇省のショッピングモールだ。白い集団と黒い集団のいわゆる乱闘。そして、床に横たわっているのは白い集団。詳しく見てみよう。
白はテコンドーの団体、黒は中国武術の団体なのだという。それぞれ韓国と中国を代表する武道。単なるストリートファイトというよりも両者の沽券(こけん)に関わる異種格闘技戦のように見える。
蹴りを入れる白にパンチで応戦する黒。2発目が顔面をヒットし、白がのけ反っている。黒の右フックを危うくかわす白。だが、起き上がったところにラリアットが決まる。もう武術というよりプロレスだ。
黒の一団が去った後はご覧のような具合。関係者に取材したところ…。このショッピングモール内のテコンドー道場の目の前で中国武術の集団が勧誘のビラ配りを始めたのがそもそもの発端。別の場所でやるよう注意すると乱闘に発展したという。
ショッピングモールによれば、黒い集団の中国武術の道場もこの施設内にあるとのこと。古典的な道場破りというよりも生徒の争奪戦。ビジネス上の争いだった可能性が高い。
※電話インタビュー
テコンドー道場の経営者の父「テコンドーが弱かったわけではありません、我々がやり返さなかっただけです。本気になればボコボコですよ、手は出さないけどね。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000154040.html

 

●【中核派ホラ口、仲間が逮捕され激おこ中!「京都府警と京都大学は恥を知れ!ただちに釈放しろ!」 

中核派が逮捕され、杉並市議(中核派)が激怒中「京都府警と京都大学は恥を知れ!ただちに釈放しろ!」 

ほらぐちともこ 杉並@HoraguchiTomoko
斎藤いくまが昨夜京都で逮捕された??容疑はなんと10ヶ月前の「建造物侵入」。
極めて政治的な弾圧だ??京都府警と京都大学は恥を知れ??ただちに釈放しろ??

http://www.moeruasia.net/archives/49631532.html