●【動画】「タマキンって言うなよ!」玉木雄一郎さん実は仇名を気にしてたwwwwww

たまきん「アンニョンハセヨ。」

たまきん「あ~、またタマキンって書いてる。タマキンって言うなよ~!💢」

 

 

 

 

 

●【クズ中のクズ木デマを拡散!】池袋暴走「息子は安倍首相の秘書」は誤情報 柚木議員もブログを拡散、謝罪

スクリーンショット 2019-05-03 21.44.49

池袋で親子2人が死亡した暴走事故をめぐり、運転手だった男性(87)の息子が「安倍晋三首相の政策秘書」だったという話がネット上で拡散している。

結論から言えば、これは誤情報だ。にもかかわらず、いったいなぜ情報は広がりを見せているのか。【BuzzFeed Japan / 籏智広太】
東京・池袋では4月19日、旧通産省工業技術院院長だった飯塚幸三氏(87)の運転する乗用車が暴走し、30代の女性と3歳の娘がはねられ死亡。
歩行者が青信号の横断歩道で起きた事故だったが、飯塚氏はけがのために入院し、逮捕はされていない。
この事故をめぐって拡散しているのが、「ほわほわブログ」という匿名ブログの「飯塚幸三の息子は安倍晋三の政策秘書?孫はレイプ犯」という記事だ。

衆議院議員の柚木道義氏(無所属)も記事を引用し、「以下の記事事実なら(ママ)平成の安倍政治の負の遺産を令和に持ち越すのは本当に終わりにしたい」などとツイートしていた。

ここで洋氏の父として名前があがった飯塚光氏は、元東金市議長。2014年に亡くなっている。

以下ソース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190503-00010000-bfj-soci

 

●【デマ犯・クズ木の人間性がよくわかる画像】

民進党から票欲しさに希望の党に鞍替えしたクズ木。

人間どうしたらここまでクズになれるのか謎である。

 

●【エダノン「女性天皇、女系天皇の理解を広めたい」⇐女性と女系をごっちゃにしてマスゴミ同様皇室の血を断つ作戦開始!】

皇位継承などをめぐり、立憲民主党の枝野代表は「女性や女系天皇に対する国民の理解や支持は非常に大きい」と述べたうえで、さらに理解を広めたいという考えを示しました。
今回の皇位継承にあたり、皇位の継承資格がある皇族は、新たに皇嗣となられた秋篠宮さまなど3人となるほか、女性皇族が結婚で皇室を離れることも予想され、安定的な皇位継承や皇族数の減少への対応が課題となっています。
こうした中、立憲民主党の枝野代表は札幌市で記者団に対し、「皇室制度を安定的に継続していくために、多くの国民が心配している状況だからこそ政治が考え方を示し、国民の共通認識を作っていく責任がある」と指摘しました。
そのうえで、枝野氏は「女性や女系天皇に対する国民の理解や支持は非常に大きい。女性・女系天皇や女性宮家の問題については、参議院選挙に向けてしっかり訴えて、国民の理解をさらに広めていきたい」と述べました。
これに先立って、枝野氏は街頭演説で夫婦が希望すれば結婚前の姓を名乗れる「選択的夫婦別姓」制度について、「参議院選挙を通じて賛成する勢力を国会の中の多数にしていく大きな一歩を踏み出したい」と述べ、制度導入に意欲を示しました。