最近お仕事が忙しく

体力消耗仕切って燃え尽き症候群だよネガティブ


休みが平日ならドライブ行って〜カフェ行って〜ってするけど、土日祝って分かると引きこもり生活になる…凝視


そんなこんなの朝昼兼用ご飯おにぎり

ぽってりフラワー梅干しのせ卵とじあんかけそうめんぽってりフラワー


今年はそうめんよく食べた年

今回でようやく食べ切りました乙女のトキメキ


うどんでしても美味しいほんわか音譜


ヒガシマルうどんスープ最強OK

片栗粉でとろみつけたら完成デレデレ






最近ダーリンのおにぎり

下味付いてますねんニヤニヤ笑


お米2合

水いつも通り


塩          小さじ1

白だし    小さじ1

酢          小さじ1

油          小さじ1



これで結構グルグルうずまきかき混ぜる!


偏らないように炊き上げる


コンビニ風のおにぎりの味らしい!


保存料使ってない

なんだこれ?って言う調味料入ってないから安心グッキラキラ


熱々も美味しい!

冷めても美味しい!


おにぎり好き〜おにぎりラブラブ

余った分は私のモノ酔っ払い


おにぎり3つはさすがに多かったニヤニヤ笑


楽天お買い物マラソンで購入財布

ヘタる事を知らないスポンジゲラゲラ笑い



イベントバナー

 



カラーバリエーション豊富照れ




防臭袋はずーっと使い続けてる!愛用中の袋!!生臭い匂い気にならない!



まだまだ猛暑だけどジャケット買った!

かわいい((o(。・ω・。)o))