毎日暑いっやしの木


ひまわり私の連休ひまわり

連休になってすぐに行ってきたのが

女子日帰り旅行in岡山ニコニコ


からの〜

倉敷に到着電車

倉敷美観地区へ向かいましたあしあと


マンホールカードは集めてないけど無意識に撮ったマンホール気づき


この日も暑すぎて暑すぎて大変アセアセ


扇風機、日傘、マイナス4℃シート、水筒持参!


塩分タブレットはお友達から頂いたデレデレ

必需品よ〜!


重いけど対策はしっかりしないとね真顔キラキラ


余りにも暑いから着いてすぐに入ったのは


三宅商店


桃好きの桃パフェにしました酔っ払いラブラブ


コレはおすすめ音符

桃シャーベット

ピスタチオのジェラート

マスカルポーネのムース

桃のコンポート

贅沢パフェの美味しいのなんのラブラブ


3個は食べれるデレデレ音符

って言いながら食べました笑


パフェ食べてすぐに鰻の看板が見えて

食べる?

食べとく?

食べれる?

って言いながら


入店デレデレ


さっき食べたよな〜笑笑笑

って笑いながら

うなぎに合うって書かれたビールまで頼んじゃって


グラスは冷えてなかったけどぐびぐび生ビールキラキラ


パフェ食べてすぐの鰻なんやけど、3人の内1人は完食ならずアセアセ

そりゃそうだよね〜笑


お腹パンパンになったし探索するぞーあしあと


汗だくだく

テクテク歩いてたらマスキングテープのお店発見

(☆∀☆)

そっか!!

倉敷はマスキングテープ発祥の地だった!


鎌倉限定のマスキングテープゲットしましたキラキラ

あり過ぎて目移りしまくりやったけどアセアセ

ここから

倉敷川舟流しの方に向かって行こってなってUターンあしあと


汗だくだくテクテク歩いて発見(☆∀☆)


倉敷アイビースクエア

明治時代、紡績工場として設立され現在はホテルや、ショップ、施設が並んでました。

しかし、広いのなんのってガーン


反射したもやもや


レンガと瓦が素敵でしたキラキラ気づき

暑いながらも水分補給しながら涼みながらここまで来れたひまわり


この続きはまた(o・・o)/~