久し振りに妹とランチに行ってきました

(* 'ᵕ' )☆


11時オープンに間に合うように10時集合笑

予約出来ないし、混むのを前提に気合いです

( °̀ロ°́)و


おやさいガーデニン

TIERRA


1日30食限定

ランチ1000円気づき


窓側良いです指差し


ガラス越しに見える人の渋滞はこのお店アセアセ


やっぱり飲まないとやってられんからね生ビールルンルン

1杯だけ頂きました飛び出すハート


1000円でこのボリューム酔っ払いラブラブ

トマトソースのハンバーグめっちゃ美味しかったです(,,•﹏•,,)

そりゃー並ぶよな爆笑


お腹いっぱいになったしルクアのロフトやらウロウロしてカフェに移動あしあと


フルーツタルトが美味しそうで入ったのが


フルーツタルト専門店

ミャムミャムショートケーキ


イチジクタルトが美味すぎて幸せでしたお願い飛び出すハート

妹もイチジクタルト乙女のトキメキ

イチジクボリューム満点

めっちゃ甘くて美味しかった!

よく食べて、よく歩いた1日でしたお願い


朝早めに行動したから帰宅は14時あしあと


あじさいロフトでの購入品あじさい

プチボーナスが出たからプチ買いしましたねー