暑い〜無気力

ダーリンとコンビニいって選んだのはスムージージュース


CMしてるのをダーリンが見て

「コレ飲みたいよだれ飛び出すハート

って事で選びました


ダーリン

グリーンスムージー


いちごバナナソイスムージー


両方美味しかった酔っ払いラブラブ


美味しいけどやっぱり喉渇くからお茶も追加ねー



ダーリンとお休みひっさびさに一緒やったから滋賀県までドライブ車ダッシュ




良い天気やし琵琶湖で泳げるなぁって言いながらイオンへニコニコ気づき


琵琶湖の色々が知れて


勉強になったメモ


串家物語行っても呑んだくれるのは私生ビール酔っ払い

そう言えば今日は顔赤くなかったらしい笑


しいたけ、ししとう、エビこればっかり塩のみで食べる私指差し

ダーリンは、ベーコン好きやからベーコン多めやけど色々なのを満遍なく頂いてましたもぐもぐ


キャンドゥで見つけた伸ばせるアミGET!!


もしも!も〜し〜もっ!!

家の中にカメムシ入ってきた時の為に買った滝汗



小さめでコンパクトやからコレ買って良かったょ!!

おすすめ〜デレデレ


出来れば使う事ないのを願うばかりだけどね

(。>人<)アセアセアセアセアセアセ