今日は気温31度…

それ以上にあるんじゃない?って位暑い晴れ



結局昨日

あがた祭りに行きませんでした祭アセアセ

屋台行きたかったんだけどね…

途中車で近くまで行ったんやけど人の多さにUターンしました真顔



本日

朝から大渋滞にあいながら金閣寺に来ました。

2時間位はかかった…

信楽に行くより時間かかったよ…


中々行く事ないんやけどね…


今、子供ちゃんの部屋を片付けしてる最中で

御守りや、御札出てくる度に返しに行ってるんです滝汗


出来る限り貰って来た場所へ返しに行こうとしてるお願い


遠足で行った時やらなんやらでパンフレットに挟まったままだったりと…

長年ひっそりとそのままあったりするのです…アセアセ



それにしてもココ最近行った場所神社


伏見稲荷大社、石清水八幡宮、

わら天神宮(ココは私がずっと持ってた)

今回は、金閣寺。






新緑






朝9時過ぎ比較的まだ少ない方気づき

私が帰ってきた時は既に満車だったけどね満アセアセ


金閣寺見て帰ろうかと一瞬悩んだけど、窓口に行ったら拝観チケットが金閣寺は御札なんよねアセアセ

返しに来たのにまた貰って帰るのもなんだかで…


素直に


今日御札返しに来たんです…

って窓口に伝えたら


こちらで預かりますねって受け取って頂けました。


ここまで来て金閣寺見て帰らないと言う凝視



なっ!!なんとっ!!!!!!

金閣寺を食べるねんな〜ねー

私なら金箔を選ぶ!!


大渋滞に巻き込まれながら御札を返しに行って

帰り途中イオンモールに寄り道して

ランチはケンタキーハンバーガー乙女のトキメキ


本日のミッション終了ウシシ