ダーリンが珍しくお好み焼きが食べたい!!って言い出してじゃぁ、いつものお好み焼き屋さんに行こ〜照れルンルン

って事で来ました割り箸


もちろん!

私は呑みますよカクテル

トロピカル楽園サワー(ドラゴンフルーツ入り)

気になる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


楽園サワ〜デレデレ

呑も〜呑も〜カクテル


早速頼んだら

ドラゴンフルーツが凍ってたキラキラ

溶ける前に食べちゃったけど(´>∀<`)ゝ


さてさて

必ず頼むホルモン焼きイエローハーツ

これ食べてると焼肉食べたいな!!ってなるけど、ダーリンはもう焼肉って気分じゃないらしい…

1年以上は外食に焼肉って言うたらお断りされるから私その内1人焼肉行くと思うんだよね笑い泣き笑


ダーリンが食べたかったお好み焼きは広島焼き気づき


もんじゃ

もち明太のベビースターあと乗せキラキラ

もんじゃ美味しい♡


2杯目の赤玉パンチのオレンジにもよく合う酔っ払いラブラブ

コレ美味し過ぎて飲み過ぎるやつでした気づき

今度メガジョッキにしよハートのバルーン


焼きおにぎりも美味しかった!

お味噌汁付いてたら最高なのになキョロキョロ


焼きそば


ダーリン今日良く食べるなぁ拍手

って思ったらお昼ご飯食べてなかったらしい…凝視

モリモリ食べよし〜!!

って事でいっぱい頼んでいっぱい食べて貰いました!



そんな中ダーリンにみきぶたちゃん顔赤いで!

って言われて


え!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???

2杯しか呑んでないのに顔赤いの?

酔ってないけどなぁ…

わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝うぶな私見れたん初めてちゃう?

ってか私顔赤いの?お酒飲んで?

え〜!かわいいやん♡

え〜お酒飲んで顔赤くなったの初めてやん笑笑笑

って喋ってたら


みきぶたちゃん調子悪いんか?

って普通に心配された…

え?

そっち?


た…多分大丈夫かな…今は…滝汗


ほて?

かわいいやろ?

って聞いたら呑んで赤いのは別にかわいいと思わんねー

みきぶたちゃんが必死に横断歩道渡ってる時が1番かわいいキラキララブラブ

って言われました…


横断歩道…車ピタって止まらんとジワジワ来るから小走りになるのよね…

そっちなんやな笑い泣き



お腹満腹になった帰りに

宇治駅周辺は人でごった返してた

丁度お祭り日!


どーやら昨年上回る12.5万人の来場だったらしい!


あがた祭り祭が開催中


今日もあるから覗きに行こうかなって思ったけど

1人やし悩みどころ祭