ココ最近放ったらかしだったカフェ巡り日記

ぼちぼち書いていかないと忘れちゃうキョロキョロ


だけど何故か夜勤明け始めちゃうからな…

寝ればいいのに…アセアセ

こういうのもダメなんだろうな…

乱れまくってる生活ぼけーダッシュ



おやつはお土産にもらった白い恋人指差し

大好きだったチェルシーうずまきキャンディ


チョコや飴を冷蔵庫に保存しちゃうんだけど、お菓子専用引き出しにチェルシーは常にあったけどもう今日で最後真顔ガーン

今までありがとうクローバークローバークローバー


最近

ダイソーで買ったマスキングテープぽってりフラワー


チェルシー愛が通じたのかチェルシーGET飛び出すハート


大好きなヨーグルト味だったなぁショボーン

子供の頃はバターが大好きだったけど、大人になってヨーグルト味に芽生えたキラキラ

コラージュして思い出にしまっておこうメモ飛び出すハート