ジブリ好きは1度はやってみたいをやってみた飛び出すハート

難易度高過ぎた…

遠目で見たらいけるはず笑

と思いダーリンに渡したらめちゃくちゃ喜んでくれたウシシラブラブ


失敗作は私のお腹に隠した〜豚ラブラブ

⤴︎︎︎言い訳(笑)


せやけど難しいかった

猫背なキキ

足太キキ…

難しいな( ˘•ω•˘ )

だけど夢中になった日でした。


次回やる気あったらリベンジしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧


ダーリンからのお土産プレゼント


私には辛過ぎて無理…アセアセ

鼻ツーンが嫌すぎ凝視

わさび好きさんや、お酒のアテにはいいかもです〜

日本酒生ビール指差し笑い

ダーリンわさび好きやしむしゃむしゃ食べとりましたびっくりマーク

くーきた〜!!って鼻ツマミながら爆笑爆笑爆笑