お友達から貰ったんやけど

とびっきり素敵過ぎる牡蠣が我が家に届いた

(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


牡蠣だぁ拍手拍手拍手気づき

牡蠣大好き〜ハート


ダーリン出張で居ないから1人で食べるけどね指差し

あんまり食欲なかったけど牡蠣は食べたい

って考えて(☆ω☆)キュピーンひらめいたキラキラ



牡蠣入りあんかけうどん


簡単に白だしだけ!

牡蠣エキスがいい味出してくれてるからこれで良しOK

たまご最後まで悩んで…入れた音符

しょうがも少し入れた音符

片栗粉でとろみつけたら完成キラキラ


うどん1玉に対して牡蠣8個入り笑

贅沢極まりないニヤニヤ飛び出すハート


この牡蠣わたしの親指2本以上ある!!

も〜プリンプリンピンクハートピンクハートピンクハート

ぶっ飛ぶくらい味濃厚美味し過ぎ〜!!ゲラゲララブラブ


食欲なかったはずやのにお汁まで飲み干しちゃった

σ)>ω<*)テヘ

ホンマに美味しかった!!

まだまだあるから次何作ろうかなウシシ

ありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

ご馳走様でしたお願い


さぁ!!

久し振りのお仕事程々に頑張ってきまぁす!!