キラキラチクワ南蛮キラキラ

節約レシピに載ってたから作ってみたら

めっちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)ハート


チキン南蛮のちくわバージョンやと思ってくれたら良きですd(˙꒳​˙* )


タルタル作る時いつもらっきょ使うんやけどなくてきゅうりの浅漬けを使ってみた笑ううさぎ

これもコレで美味〜ハート


奥にあるのは小松菜のからし和え


ご馳走様もぐもぐ


タルタル余ったから朝はたまごパンパン

食パンやいてバター塗って

タルタル乗せたら黒胡椒たっぷりキラキラ

朝から満足( ¯﹀¯ )音符


ドリンクはザクロ100%ジュースジュース


チョコダーリンに渡したバレンタインチョコチョコ


私たちの思い出いっぱいある大好きな桜ガーベラ

見つけた時すぐレジに向かってました笑


もちろん

ダーリンにあげたけど私も頂きましたニヤニヤ

ドリップコーヒーと一緒にコーヒー


実はダーリンからもチョコ貰った〜チョコ

見つけた瞬間レジに向かったそうです!

左上矢印一緒や(笑)

みきぶたちゃんに渡さないとって思ったらしい爆笑

また次回*˙︶˙*)ノ"マタネー♡