今まで

行ったことがない場所にやたら行きたくなる

そんなひとつとして


2月1日

我が家が名付けたオシャンデー(オシャレな日)


キャンドルライトが5500本使ってるステージで

演奏する音譜

え〜素敵〜!行こ〜!って事で



ダーリンときましたラブラブ





この日は満席でした。

みんなが知ってるジブリの曲なんだけど

4人だけやのにそんな綺麗な音出るんや〜ガーン

って

マジで初心者な感想あせる

プロの人に迷惑笑い泣き



でもね〜心はほっこり(◍︎´꒳`◍︎)

とてもいい経験してきました拍手










アンコールでは撮影許可が出たので撮りました。

音譜音譜音譜音量注意指差し