節分の日はお仕事だったからコンビニでゲット照れ

恵方巻きゲット出来て何より!

あと二時間で日が変わっちゃうから即食べた笑


節分豆は好きじゃないから美味しい豆を頂きました指差し

これめっちゃ美味しかったラブラブ


この時点で日が変わる30分前あせる

無事に節分を過ごせました節分



そんな中ダーリンは出先でちゃんと節分セットを食べてました指差し

器用にホテルの引き出しテーブルにして笑


豆は、一緒に過ごせると思って買っておいたやつ照れ

急遽出張が決まってダーリンに豆だけは持たせた

( *´︶`*)


そしたら

周りからめっちゃ笑われたみたいやけどニヤニヤ

豆だけ持たせる嫁いいひんで〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

って

だって〜!!私この豆嫌い〜(>_<。)



そんなこんなで出先で食べたみたい飛び出すハート

ダーリン51個食べれへんかったみたいやけどねゲラゲラ