無印良品11月6日までメンバー10%offですびっくりマーク

今回は食料品財布

マスカット&ルイボスが大好き過ぎる照れラブラブ


栗ごはんゴロゴロ栗が入っててダシの味も良きです!美味しかった〜お願い

味噌煮込みうどんスープは愛知県に住んでた頃を思い出しましたデレデレ

あの頃は若いのもあったけど楽しかったなぁって思い出しちゃいました!

懐かしい味笑


そんなこんなでダーリンからのお土産プレゼントキラキラ

金ピカ過ぎるキラキラキラキラキラキラ


シールは伊勢海老


名古屋限定の坂角総本舗ゆかり拍手

黄金缶ひと缶お買い上げ事にに5円の寄付をしてるそうキラキラ

名古屋城木造復元プロジェクト!

こう言うのは他の県でもすればいいのに。


どこまでも金ピカ過ぎるお土産でテンションも上がったけどね爆笑笑


コカコーラちいかわコラボ

当たる気しなくなった凝視

かわいいからいいか(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)