ちいかわベビーラブラブラブ

朝から癒えたハート

フチ子のように座れちゃうよだれラブラブ


めざましテレビみながらダブルで癒された笑い


先週頼んでた珈琲が届いたコーヒーキラキラ


珈琲好きなダーリンの為に360個のドリップ珈琲笑笑笑

 

コチラの珈琲です(ᐢ⸝⸝ó̴   ̫̭  ò̴⸝⸝ᐢ)

我が家はビクトリーブレンド一択です花

おうちでカフェ気分を味わえる位美味しい珈琲


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



梅田でぶらぶらしてた時に見つけてしまった!

もずやんのクリームあんぱん笑


もずやんがパンになってるよ~っコッペパンキラキラ

もずやんは大阪府のゆるキャラなんです指差し飛び出すハート


あんこと生クリーム\(//∇//)\

笑ってしまうくらい甘かったです笑

チーズたっぷりパンはどこのパン屋さんでも買っちゃいますねラブ


もずやんパン買ってウロウロしてたら八百屋さん発見(☆∀☆)

お弁当って買うことないねんけど

美味しそう(´,,•﹃•,,`)

八百屋さんが作るベジ弁キラキラ


お野菜ごろごろお弁当

サラダも買いました!

ドレッシング選べるんやけど悩んでしまうくらい何種類もあって…

その中のレモンにしました!

レモンの果肉も入っててさっぱりしたドレッシングですっごく美味しかった(,,•﹏•,,)♡

ドレッシングも手作りなのかもしれないです

お野菜がひとつひとつ甘くて美味しい!

今度梅田に行ったら立ち寄ろう!

無事に辿り着けるか不安やけど笑

ドレッシング手作りなのかも聞いちゃおにやり


エコバッグはキディランドで購入!

買って秒で使いましたお願いラブラブ

お弁当ともずやんが入ってます気づき

かわゆい(*≧∀≦*)笑い