既に暑さでバテバテ気味です…滝汗

今週お休みの日は

おうちの事して外に出ない!と決めて

ゆっくりしてました豚

夏大丈夫やろか…ガーン




最近セブイレ通いが続いて

美味い!って思ったのを載せてみた気づき



先ずは私の大好きな

ごまたまごがアイスになってました〜愛飛び出すハート


1個1個梱包されてます。


ひとくちsizeで食べやすい!

何よりごまがちゃんと主張してる指差し飛び出すハート


はぁ〜。。

ごまたまごが恋しくなって来たよだれラブラブ

ダーリンの出張関東行きがありますように(。>人<)




お次は糖質控えめのシナモンロール

暑さで溶けてます…アセアセ


レンチン30秒して頂きました♡

ふわふわ〜

糖質控えめとは思えないくらい美味い酔っ払いラブラブ

1週間ずっと食べれるわ笑


最近コンブチャにハマってます豚

シナモンロールは糖質控えめやし

健康セットになりましたデレデレ飛び出すハート


お次は

ホイップで食べる

コーヒーわらび餅コーヒー


もっちりわらび餅

練乳いちごいちご


これが抜群にハマってしまいました!

コーヒー好きのダーリンもめっちゃ絶賛ウシシラブラブ


練乳いちごも美味い!

牛乳プリンみたいな優しい味でいちごソースがたっぷりが胸きゅんハートになりながら頂きました拍手


梅雨入りになって湿気で体調不良になりやすい時期だけど美味しい物食べて乗り越えてます

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!