5月24日火曜日

晴天晴れ


梅田にまた来てます指差し飛び出すハート

朝イチだから貸し切り状態ハート

ゆっくり寛げるから朝イチがいい!

眺めはビルも多いし、観覧車あるし京都より遥かに大都会!見入ってしまう田舎モン(笑)


今回、4月がお誕生日の子供ちゃんとやっとや〜っとランチに来れましたおいでウシシ

待ち合わせに早く着いちゃったからカフェでひと息

花

それにしてもいい天気〜コーヒー照れ


着いたよ〜花

時間通りに着いた子供ちゃん


31階に上がって来て〜

カフェでお会計済ませて私もいそいそ



お誕生日会に選んだお店は

牡蠣が主役のお店にしました気づき



先ずビールで乾杯生ビールラブ生ビールラブラブラブ

21歳おめでとう〜キラキラ

昼間っからアルコールは最高〜音符


生牡蠣ズラリ




1個目はたっぷりのレモン搾るだけのシンプルな食べ方で!

2個目はポン酢で食べたニコニコキューン






焼き牡蠣も〜よだれ


パスタ2種類選んで2人でシェア


牡蠣とエビのペペロンチーノ


カルボナーラ

久し振りにいっぱい喋っていっぱい笑って楽しかった♡

2人で2杯づつ飲んで〜満腹スプーンフォーク




来月半ばまたランチの約束キラキラ

紹介したい人がいるから

今度のランチは京都で!

って言う子供ちゃん


別に真ん中の大阪でもいいよ?

って言うたけど


京都まで行く〜ってねー


まぁ楽しみが出来たからそれまで頑張れちゃう!


21歳か…

あれ?

私結婚したんいつやったかな…


23歳で子供ちゃん産んでるな…



そんなお年頃になったんやなぁ。。


って言うても、子供ちゃんが結婚とは限らないょ!


付き合ってますって報告したいらしい(笑)


まぁ

どこのどいつやね〜ん!!って

ならず良かったびっくりマーク



私気持ちは常に20代なんやけど指差し飛び出すハート

そんなんでドン引きされないように

猫かぶりじゃなくて

ぶたさんかぶりで行こ〜

笑笑笑




「母の日に届いた荷物」はまた明日

(ฅ・ω・ฅ)




コレ⬇️行きたい!

随分前にあべのハルカスでジブリ展してたの行ったんやけど繊細な作りで感動したんよガーン

京都ではどんな感じなのか気になる!!