みきぶたの連休中やっぱりお墓参りしたいから
行ってきた。
ダーリンもこの日たまたま休みになったから
連れて行ってくれたおねがい


お墓参りだけしに和歌山まで行って来たけど
高速で3時間🚗 ³₃
帰りは
海沿い通ったりしながらぼちぼちに帰りました🏖🐠☀️
ダーリンはこの風車?の近くまで行きたい‼️
って言うから止めるの必死
(>□<)💦
間近でみたい気持ち分かるけどねニヤリ
途中高速に乗って岸和田サービスエリアで休憩
ポテチがエライ事になってた笑い泣き
みかん味と、ストロベリーソルト
白えびは美味しそうやけど…
みかん…いちご…
美味いのか?
小さいサイズがあったら買ってたけどデカイサイズは勇気がいるてへぺろ
これは美味しそうやからお土産にウインク


1番気になるんがコレ‼️

ちょろけん

手足はキューピーちゃんみたいやけど、顔がおっさん笑い泣き
あまりにも気になるから
ちょろけんぴ買ってみた爆笑


大阪土佐堀の土佐稲荷神社奉納菓子だそう。




芋けんぴに、小分け袋5枚と、「ぴ」のシール

福を配れる(∩˃o˂∩)♡

よく見たらブサカワやなぁ(〃▽〃)
見れば見る程かわいい奴ピンクハート

ちょろが参じました、ちょろを見る人福来る。
厄難厄病皆取り払うって言うてるらしい(笑)




見つけたら是非♡

缶に何入れよかな(*˘꒳​˘*)


ちなみに!!画像お借りしてますが
江戸時代のちょろけんらしい…
こっ…コワイ…アセアセ
夜中見たら出てきそうガーン


小分けして福をお裾分け
(∩´。•ω•)⊃ドゾー   (´˘`*)ありがと


そんな
ちょろけんぴ
お取り寄せが出来るみたいですょグッおーっ!キラキラ