こんにちは!
お久しぶりです😊

長くなると思いますが…
読んでいただけると幸いです😌

12月15日に
恵比寿マスカッツ冬の卒業式~言っとくけど私たちずーっとマスカッツ好きだからなSP~
でした!


ライブグッズがとても可愛くて…
ライブに来てくださった方々はGETしてくれました??
新メンバーの生写真もあって🤤
わたしの写真GETしてくれた人いたのかな🤤??

今年の8月のおかげサマーツアーで
新メンバーお披露目をしてから4ヶ月が経ちました。
まさか私が恵比寿マスカッツに入るなんて
誰も予想していなかったし
私も思ってもいませんでした。

グループ活動した事ないし
グラビアとセクシー女優さんとのコラボでのユニットですごく緊張してたのを覚えてます。
セクシーかと言われるとそうじゃないのかな?と思いますし
取り柄のなかった私が合格するなんて思ってもいなかったです。

おかげサマーツアーの前日
ダンス審査そして先輩達の通しリハを見させてもらって
スタジオの緊張感に一体感などいろんなものを感じました。。
その分やっぱり偉大だ!と思えたし
このグループに入れたことを誇りに思ってました😌

AbemaTVでの真夜中のワイドショーでの
卒業するメンバーの方の発表を聞いた時
正直驚きました。それに心のどこかで少しの穴が空いたように感じました。
それはマスカッツの中心として盛り上げてくださった先輩メンバーだったからです。


すごく責任感の強い方でしっかりしていて
メンバーのことをちゃんと見ていてくれて
引っ張ってくださった古川さん❤




才能に溢れている人で
新メンバーが新しい振り付けで困っている時に
毎回ダンス練習に付き合ってくださって丁寧に教えてくれた神咲さん❤

まさか同い年とは思わなくてスタイル抜群見ていて癒されてすごく優しい田森さん💛




ダンスピカイチ!才能もあって努力もして誰にでも好かれる優しいスーブーさん❤
スーブーさんご家族から頂いたみかんと共に💓




メンバーに対して毒舌を放ってもその中には優しさや愛があってそして新メンバーに気を使ってくれた湊さん💙

何事も全力で一生懸命。
これぞマスカッツだぞとたくさんのこと私達に教えてくれた夏目さん💛





すごく寂しいけれど
先輩方の門出をメンバーとして祝福出来たことが嬉しかったです😌
短い期間本当にあっという間過ぎて24時間じゃなかったらいいのにと思ってしまうくらい先輩達にたくさんの刺激を貰えました!

古川さん 神咲さん 田森さん 夏目さんスーブーさん 湊さん

改めまして
ご卒業おめでとうございます😢💓
卒業しても先輩達のことを応援してます!!

先輩達の有志しっかり目に焼き付けました。
これからも先輩達が残してきたことを胸に
来年からは新メンバーではなくメンバーとして
頑張っていきたいと思います😊

そして私たち新メンバーも
先輩達と同じ衣装が届きました😭😭😭


14人それぞれのカラーで私は
かのゆらちゃんと同じピンク💓
オーディションから仲良くしてくれて新メンバーをまとめてくれるしっかり者さん😌


チームピンクとしても写真を撮って頂きました!


まさかのまさかでした!
加入してからのピンクのイメージは
小柄で可愛い人が着るイメージで…
まさか私がピンクになるとは思ってもいませんでした!!

チームピンクは

見てるだけで癒されてしまいすごく可愛くてたくさん食べる桃乃木さん💗
以前勢いでももちゃんと呼んでしまい
すみません🙇‍♀️と言ったらももちゃんと呼んでやってくださいと優しく話してくれました😭

チームの元気印!ひまわりみたいな存在の藤原さん💗
ディズニー好きなの?から話しかけてくれて
リハのあとにご飯行こうよと誘ってくれてしっかり話せたのですごく嬉しかった😭💓

そして石岡さん💗
マスカッツのセクシーコーチン✨
グラビアアイドルとして同じポジション!
とてもセクシーでグラビアの勉強させてもらってます!
真夜中のワイドショーでは石岡さんとの絡みが
あります😌

ライブでは会場で初披露となった
ジャンジャンパーレーを初披露しました!


ミュージックカードGETした方は是非聞いてみてください!
今回のLIVEでは

・ジャンジャンパーレー
・今どきチャンス
・WONT’S BE LONG
・コイコウタ (替え歌)
アンコール曲
・Jumping bee
・じゃり道
・たがため

を歌いました😌💕


コイノウタは卒業されたメンバーの方が
考えたので…すごく心に響きました😢

マスカッツの曲って
元気になる曲やセクシーな曲や可愛い曲やしっとりした曲いろんな曲があって
たまにリアルなところもあったりですごく好きなんです😊💕
ちなみに私はたがためとじゃり道が好きです💓

マスカッツファンの方々はなんの曲が好きですか??
良かったら教えてください😌
マスカッツのことをまだ知らないよ⸜( ⌓̈ )⸝
って方はぜひ聞いてみてください😊✨
必ず好きな曲があるはずです💓


そして卒業式には卒業証書授与が醍醐味!!
マスカッツの母山根さんがお渡しするのか!と思っていたら…
真夜中のワイドショー
すぽスポSPORTSでお世話になってる
オアシズのお二人
阿佐ヶ谷姉妹さん
オラキオさん
が来てくれました😌💕

ステージには居ませんでしたが
ライブを見てくださっていた森三中の黒沢さん!
お祝いを頂きました😊


そしてそして!!
なんとなんと!なんと!!
初代の恵比寿マスカッツを引っ張ってくださった
蒼井そらさんと麻美ゆまさんが来てくださいました😭😭😭😭!


すごくすごく夢かと思いました😭!

蒼井そらさんは現在妊娠中で
元気な子を産んでもらいたいですね😌💓
蒼井そらさんのブログすごく感動しました😭










はぁもう会えないのかなーと思うとすごく寂しいです。
短い時間でしたけど
先輩達から貰ったパワーや誠実さ素直さ全力さいろんなことを胸に頑張って行きたいと思います✨





改めまして…
古川さん、神咲さん、夏目さん、田森さん、湊さん、スーブーさん
ご卒業おめでとうございます😌💓
これからの先輩方の夢を応援させていただきます✨


そして会場に来てくださった方々ファンの皆様
ニコ生を通して見て下ったファンの皆様
ライブを盛り上げるために
たくさんの人が動いてくださいました。
バンドメンバーのみなさん
照明さん、音声さん、カメラマンさんや運営スタッフの皆様などなど
たくさんの人の力があったから
今私たちがここに立てたんだなと思います。
決して当たり前と思わずもっともっと大きくなって行きたいと思います😌

本当にありがとうございます😭💕


これからも応援してください!
よろしくお願いします🙇‍♀️


2018.12.15 @品川ステラボール
恵比寿マスカッツ   山中真由美


そして知っている方もいますが
Instagramを始めました💓
ぜひfollowしてください!
ブログやTwitterに載せて居ない写真があります!



長々と読んでいただき
ありがとうございました!!