皆様…とんでもなくお久しぶりです!
いろいろと変化がありましたので
ブログを書こうと思います😌✨

長くなりますが(多分)読んでもらえたら幸いです💓


もうご存知の方もいらっしゃると思いますが…
私、山中真由美

寿マスカッツに入ることになりました!


6月にオーディションを受けて
合否が決まりライブに向けて
ダンス審査と最終審査と進んで

8月24日に行われた

おかげサマーツアーファイナル

に出演することが出来て
正式に恵比寿マスカッツ1.5として
メンバーに加わりました!


正直このオーディションのお話を受けた時
3年前にウケて落ちてしまっていたので
リベンジをしたいという気持ちがありました。
だからまた落ちてしまったらどうしよう。
不安がよぎりました。


オーディション当日の時
現メンバーの三田羽衣ちゃん(三田夫人)と
ご挨拶する機会があって
ロケにも数回行かせてもらってるから
お姉ちゃんみたいな存在で今にも泣きそうになって気持ち悪いってずーっと言ってたのを

『まゆみちゃんなら大丈夫!ありのままの自分を出してきておいで』って
背中押された時何か自分の中にあったものが
ふっと無くなりました😣

そこに3年先輩としてやってきた
羽衣ちゃんの素晴らしさとか優しさとか全てがその言葉にあって支えられました。

そして合否が発表されて
合格をして恵比寿マスカッツ1.5研究生として
研修期間を設けられ課題として恵比寿マスカッツさんの曲を数曲にダンスの課題が与えられました。


ダンスがとっても難しくて…
ロケが被っていたので移動中メイク中何をするにしてもダンスと歌の練習して
メイクさんのスタイリストさんまで一緒に覚えたのを思い出します。。


その時のロケの写真は
こちらです😌✨

(長いから少しだけ休憩の写真を…💓)



何事も楽しくやるのが自分のポリシーなので
曲もダンスの振りも楽しみながら覚えました😌

そしてダンス審査があり…
与えられたポジションに歌詞
すっごく嬉しかったです。
周りに負けないように。
だけどチームだから
新メンバーにしか出せない色を出せたらいいなと思いました。



この日から今日まで1ヶ月以上たってるって考えるとあっという間だなって本当に思います。。

そしてそしてフォーメーションが決まり
3週間程の期間が空いての最終審査。。

その間みんなと集まってたくさん練習して
ダメなところ言い合ったりした日々を思い出します😭✨




どんどん団結していってひとつのチームとして
みんなの前最終審査を迎えました。

翌日のライブに立てるのは
16人でした。
1000通を越えた応募数から残ってこれて迎えた当日。。
たくさんの声援が暖かくて

あ、私メンバーなんだと実感が出来たときのあの感覚。
今でも忘れません。





お披露目の曲として

『バイバイダーリン』
『Jumping Bee』

を歌わさせてもらいました😌

先輩達のリハーサル見てて
圧倒されました。
だけど絶対に越えてやるんだっていうひとつの気持ちでみんなで頑張れたからすごく達成感と
これからがスタートなんだと感じました。



恵比寿マスカッツ1.5



から



恵比寿マスカッツ

初心に戻るという意味の込めた
初代の皆様の看板を背負うことになり
初代の皆様そして現メンバーの恥にならないように精一杯みんなの太陽としていられたらいいなと思います。

ライブが終わったあとに
写真撮影とハイタッチ会に参加して

良かったよ!
今日から推すね!
マヨバカから観てた!
新メンバー頑張ってね!

たくさんの声をかけてくれて
本当にあたたかいファンの方が多くて
そんな大きなグループに入れた事の喜びがすごく嬉しかったです!!







そして

こじみなさんこと小島みなみさんの卒業。
このメンバーで踊るのが最後なのかと思った時
もう少しお話出来たら良かったなって
関わりたかったなってら思いました。。


そしてそして
現メンバー、新メンバーと合わせて
1クラスの大所帯を取り仕切るリーダーが
市川まさみさんが就任して

新生 恵比寿マスカッツ が誕生しました!!


恵比寿マスカッツとして
AbemaTVの収録で新メンバーを紹介してもらえた時

『笑顔の保育士さん』
とつけて貰えました😭💓





そして番組で見ていた…
クロちゃんのヒザ〇〇〇。笑
洗礼を受けました。笑





多いですね😂😂😂


そして本日も

真夜中のワイドショーの生放送に出演してきました😌✨


今回は
現メンバーvs新メンバー
セクシープロ野球⚾️をしてきました!
そこで現メンバーの衣装お借りして…



対決してきました!!

モノボケと言いますか…セクシーに言う!ってすごく難しかったですが…
2打数2安打を😤💓やって来ました!!

AbemaTVで7日間無料で見れるのでぜひ
見てもらいたいです🤤✨
見る価値ありです!


是非登録お願いします🙇‍♀️💓


恵比寿マスカッツの一員として
いち早く皆様に顔を覚えて貰えるように
このブログも書いていきたいと思います!


そしてそして…
大切なお知らせがありまして…



12月15日年末ライブが決定しました✨✨✨

FCで先行予約が開始していて
18日までに入会すると先行予約対象になるみたいです!!


まだファンクラブではない方良かったら
この機会にぜひ入ってみてください🤤💕


いやー本当に長くなってしまいましたが…
最後まで読んでくださって本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

またブログ書くのでぜひ見てね💓


おやすみなさい😴😴😴