お久しぶりです(*゚▽゚)ノ
山中真由美です😎👍

この前ブログ書こうと思ったら
すべて消えてしまってガッカリしてしまった…
よし!って思って書き直してます😣💦💓

先日DVDのロケでタイに行ってきましたラブ!!

{5C189A11-9E2B-4DB7-AFD5-5ECDE3773D28}


天候にも恵まれてずーっと晴れてましたドキドキ

ちょうどタイについた時に
水掛まつりの最終日で街中がお祭り騒ぎでしたグラサンキラキラ

{184EFF6C-2599-4675-A919-27BE4FBFF835}

{105919E8-3B82-489E-BA8D-CABF55215FE2}

{C2422F77-B1E5-484E-9BBB-B71FCAAD17DA}


一日目は移動日だったので
撮影はなかったです😊

二日目以降から撮影がスタートしました音譜

カメラマンさんにスタッフさんにも許可得たので
一部公開…!

{18604D94-0657-41C2-999E-2F722E9AA7B2}

{FBD5CB8D-9A8B-4D09-B3B5-0D73BF923650}

{49290D51-73E6-4C6B-829B-E63987917F22}

{01ADDD37-3A0F-4B1B-AC58-75864892B08B}

{18E1C35F-5561-4075-B515-77096C036DBB}

{B0CD838A-831E-44FD-B7E7-9EFA984CABD8}

{825E2CA9-BF12-4FA9-9888-1054AAEFD99A}



コーディネーターさんの
エンちゃんとレクちゃん😊💓
タイ語たーくさん教えてくれて
仲良くなれて離れるのがとっても寂しかったえーん


{F3ED1761-50D7-4B2D-97FA-F5D40DA82F88}

途中で熱中症っぽくなってしまったけど
今回の作品はすっごーくいい仕上がりになりそうな感じですラブ
髪の毛を切って初の作品になるので
楽しみです😊💓

また発売とか決まったらお知らせしますね!

{AD8AC809-6FBF-473F-BB13-01DCD74EDD27}