こんばんわドキドキ

この前行ったくぅちゃんのライブのお話しますね(*^^*)

7月31日にくぅちゃんのコンサートに行ってきました音譜
本当は落選したコンサートだったのですが
お友達が当ててくれて一緒に行ってきました音譜

{65E763E9-9B4A-477D-BFD3-0D70B02751BE:01}

コンサートと言うことで
ガッツリと濃くお化粧をいたしまして…。
誰?って感じに仕上がりました。笑

全身はこんな感じに!

{5758CD93-DB65-4586-A3ED-B17F5E822C6F:01}

{A5009FB1-583B-40AC-9FBB-31932A0DEAD1:01}

お背中ガッツリとあいております。笑
あ。ちゃんと上着着て移動してましたよ?

くぅちゃんコンサートでは
なななななななんと最前列かつ真ん中の席!
ハイタッチそしてくぅちゃんとお目目がぱっちり合ったり…ダンサーさんにレスもらえたり…今までにない経験をしました!

もーね!始まる前は心臓が口から飛び出るかとおもった。
そしてなおかつファンの人の気持ちもわかった。
くぅちゃんのいちファンとして
そしていちプレイヤーとしてライブを楽しみました。


くぅちゃんのコンサートにいって
わたしも頑張ろう!って思えるんだけどね
いつもそれが続かなくて…三日坊主発動してるんです。笑

でもいくたびにパワーアップしてて
歳を重ねるごとに魅力も上がって体力もついてあたしもまだまだだなって改めて思いました。

Bon Voyageフランス語で良い航海をと言う意味です。
今年の12月で15周年を迎えるんですが
そのときにどんな風に過ごして15周年を迎えようかと考えみんなの背中を押せるようなアルバムにしたいって思ったそうです。
あたしも来年の2月でチャームに入って
10年を迎えます。
あと6ヶ月どう過ごしてどう10年目を迎えようと考えました。
まだ明確にはみていませんがわたしは6ヶ月間で自分にできることを見つけて励んで行こうとおもった!

だからまずは無理なことじゃないことは
持続させる持続力。
そして周りに感謝することを忘れないようにを心掛けます!

なので応援してくれてるみなさま…
本当にありがとうございます。
少しずつですが外に飛び出してる
山中真由美を支えてください。
いつかわたしもみなさんの支えになれるようにがんばるね。

自分のペースで少しずつ進んで
笑顔を忘れない。

これがわたしのモットー。
いつかは必ず大きく羽ばたくもん。



{1F959060-0E1C-49C7-9F10-64BFC94EAFC6:01}



みんな大好き。ありがとう。



そしてそしてそーしてー!
山中真由美今月も真夜中のおバカ騒ぎ出演が決まりましたドキドキドキドキ
結果は総合で2位でした(*^^*)
チャットに遊びに来てくれた皆さま毎日投票してくれた皆様本当にありがとうございますドキドキ
また今月も昨日から投票が始まりましたのでご協力お願いしますドキドキドキドキ


1日1票ずつお願いします!



マシェバラはPC版に切り替えをして
投票をお願いします!

{6E43E69A-18A9-4FB2-9CB9-26252625CC91:01}

PC版はこちら

をクリックしてしたにスクロールすると
このページになるので

{3AE5A4DD-19AC-418F-86FF-274C0207A546:01}

タップしてもらうと投票ページに行きます!

よろしくお願いします!

そしてそしてそして!
わたくし山中真由美
ヤングジャンプさんのぷるるんサバイバル2014年にエントリーしております。
こちらも投票が始まっておりまして
ガラケーのみの対応となります。
ガラケーの方はよろしくおねがいします!

▶︎ヤングジャンプケータイサイト

これを勝ち抜くとご褒美が音譜

{09022F0D-A4A3-4AC8-B627-41F45F6534F8:01}

こちらもよろしくおねがいします!