こんばんわ!
山中真由美です音譜
8月になりましたねラブラブ

7月の終わりの方に
真夜中のおバカ騒ぎ!で仲良くしてもらってる
エナメルこと藤田恵名ちゃんと
遊んできましたドキドキドキドキ

{7BCDE2CA-0896-4121-AFDC-6241B942CC50:01}

ベーグルランチもしたのドキドキドキドキドキドキ

{CECDB1D0-5857-4455-9116-7DC4A46CC760:01}




食べて笑って話して話が全く尽きなかったドキドキ


エナメルさんのオフショット!

{5FF05D6F-16B4-42A5-8A43-CFBCBC177BC1:01}

{7A9D736D-0F61-4848-AA3B-AB07056AD60D:01}

{AD37C061-1543-4596-9F71-D90DBA12B595:01}

可愛すぎて癒されてデレデレしてましたラブラブ


プリクラもとったんだーラブラブ

{63A13CAA-0D59-44B1-B074-5CD3F97A4FD3:01}

たまたまトップスが紺で同じでしたドキドキ

{1D647C25-959E-4146-9065-23ECD2F5E9AD:01}

この前の収録のときにアルバムもらって
この日もパステルパレードをいただきましたラブラブ
エナメルさんありがとうございます音譜




マヨバカで知ったのにそんな感じもしなくて
すごく話もあって話も尽きなかったです(*^^*)

イチエナメルファンそして
グラドルとしてお互いに切磋琢磨しあえて一緒に頑張れたら一なぁラブラブ
マヨバカを通していろんなグラビアアイドルさんに出会えて仲良くなれて
刺激を受けることができる機会を作ってくれた皆様に感謝してます!
ありがとうございますラブラブ

これからもマヨバカを一緒に盛り上げて行こうと思いましたラブラブ

そんな真夜中のおバカ騒ぎ!
8月も出演が決まりました!!!!

今回は2位通過いたしました!
明日8月3日12時から
投票が開始になります!
17日の12時までとなっておりますので
ご協力お願いします!

{E5BCD55A-6252-4E63-8967-C934DC256210:01}

お久しぶりのくまがいちゃんとドキドキ


そしてそして昨日1日より
ケイタイヤングジャンプさんで
ぷるるんサバイバル2014年に山中真由美がエントリーしております。
ガラケーのみの対応となります。

ガラケーの方はこちらから
お願いします。

{937EF018-C7AD-4328-8E49-47BF9A656A03:01}

勝ち抜くとご褒美がもらえるので
こちらのサバイバルも頑張っていきます!

よろしくお願いします!

{174FEE38-BBF8-4506-AE6E-41E1F882363C:01}